月のアイコン 平和な平和なCram school
2006-10-29 Sun 00:15
今日はうちの塾のボス(つっても今は変わりつつありますが)がいないので個人的にいつもより2割くらい負担が軽かったです。
まぁ・・・2割ですけどね。
ちなみに8月31日だったら負担は9割軽くなってましたw
(この空白の2ヶ月に何があったんだ)

今は2割なのでそれなりに辛かったです。
今日は数学でした。
三角比・・・わからなかったなぁ~
2問解答書いて1問しかあってなかった_| ̄|○
まぁ1問合ってただけでミラクルなんですが

【続きを読む】









・・・うん。ランキング上げるのにマジで協力してください_| ̄|○
久しぶりに50位きりそうだ・・・お願いします!!!!!

そんなこんなで塾が・・・・・・終わってからもう・・・すごい話してました。

致命的な打撃も食らいました。
致命的な笑いも誘われました。(コレは始まる前)

それから1階に下りたは良いけど親が迎えにきてません。
10時です。
塾が終わるのは9時半です。
来てないという事は・・・考えられる可能性はただ一つ

(弟の野球の6年生を送る会で)親父が酒飲んで来れない。
=母親が迎えに来ないといけない
=しかし、親は日本テレビドラマ「たったひとつの恋」を見ている
=親は10時から家を出発
=家から塾までは約20分
=到着予想時刻・・・22時20分!!!

あまりにヒマなので、友達とジュース飲んで暇つぶししてました。
それで帰宅・・・疲れた。
なんか毎回毎回精神的疲労が蓄積していっている気がする・・・・

↓塾ってなんか頭よりココロが疲れません??
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター