月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 塾は無いのに帰宅するまでが長い一日
2006-10-28 Sat 00:47
通常は4時くらいに帰るのですが、今日帰ったのは7時半。

めちゃめちゃ遅いですね
シミリアです。
とりあえず高校。
またまた遅刻しそうになる
大丈夫かよオレ・・・

それで朝のホームルームは睡眠ミ(ノ_ _)ノ=3
掃除は机の落書き消しという重労働_| ̄|○

1限は体育でした ̄ー ̄)ノ
剣道でした ̄ー ̄)ノ
楽勝でした ̄ー ̄)ノ

2限は現代文でした( ´ー`)=З
テストが帰ってきました( ´ー`)=З
極・文型なので上々でした。
漢字が20分の19合ってました。
どっかの漢字オンチとは違うんだよ!!と思ったり。

3限・・・なんだっけ?

ぁ、英語だ英語。
プリントダルス。
マジだるい。
ポケモンのファイアレッドやってから旧レッドやるくらいダルイ。

4限は化学
熱化学反応式とか理系超ダメな私にはわかりませんでした。
しっかりしないと!!!

それでお昼ご飯~
食べれない~量多すぎ~(;´ー`)┌



お約束のCMです。
スウィート ビーン じゃむ~管理者:ダイフクさん~

ほぼ毎日夜中に更新されています。
多分携帯はP901iTVです(マテ
絵がうまいです。
私がクノーヘン書くとつぶれたキモイのになりそうです・・・
ぜひぜひどーぞ~



さてさて5限。数学A
・・・テストです。
しらんなぁ・・・凡ミス連発で死ねた。

6限情報A。
テスト返却。
ドメインの国名がことごとくヒットして見事80越え。
つーか勘が冴えてるね。記号ばっかりだったおかげで。
もちろんWWWは違ってましたが。

7限、芸術。音楽です。
ギター・・・昨日よりは弾けたかな?
リコーダー・・・昨日よりはふけたかな??
Tonight・・・英語って発音が大事なんだよ発音が。

I am a student(アイアム、ア、スチューデント)ではなく(アイアムァスチューデンタ)でおkらしい。つかこんな感じで歌えって言われた。

すいません私は英語科じゃないので無理です。

8限:せーとそーかい(生徒総会)でした。
校長さん自らわざわざ
「ウチは履修不足なんてありません。3年生は安心してください」
別に言わなくてもいいのに・・・
むしろ言ったことで多少の疑いが・・・(マテ
それから服装がやばいから校門で先生が立っときます・・だとか。
別に立っててもオレは問題ないはず。
髪がちょっと長いくらいかな(問題アリ

そんな感じで学校終了。

今日は市内へ行く予定だったので、放課後教室で二人でのんびり。
途中ヤツの乱入もありましたが、追い返してから横のヤツが「死ね!!」とか言っちゃってました。
うん、一理ある
あと汽車待ってる間に、そいつとちょっとアレな話してました。
以下アレな話なので反転で。

「シミーってやったことあるだろ?」
「ねーよ!!!」
「彼女いるだろ???」
「いねーよ!!!!!」
・・・ここで切り返し
「何?彼女とはしたことあるのかよ??」
「・・・ないよ??でもやりt(自主規制」
「今年中にはやるよ」とか言ってました。
遠距離の癖に何言ってんだか・・・・・

そんなこんなで市内へ。
着いてから、友人に遭遇。某所へ拉致られました。どこかは想像に任せます・・・・・

抜け出して、買い物して、TSUTAYAへ。
GARNET CROW借りちゃいました(ノ∀`)
マジでいいy、ホントで!!!

つか・・・バスの中でこんな画像が・・・
NEC_0055.jpg


ブレさしてますが、とりあえず整理券が異様に多いバスでした。
私がもらったのなんて30番でしたし。
すげーなオイ、って思いました。

それで駅に行って、自宅所在地行きのバスに乗って、帰ろうと思ったんですが・・・

親が言ってました。
「弟のなんかがあるから7時30分まで帰ってくるな」

・・・マジでかオイ。
「つーか帰ってきてもいいが閉まってるぞ」だそーです。

・・・不覚にも鍵を忘れてしまった!!!

カスですみません。ってかゴミですみません。
っつーわけで6時50分発のバスを約30分待ってました。
それでやっと来たので乗ったら、偶然中学校の同期も乗ってきて、「あそこで○○君が女の子と話してるよ~」って教えてくれました。
まぁ・・・相変わらずといえば相変わらずだねって思った(;´ー`)┌

それからは・・・のんびりまったり揺られて帰りましたとさ。
お疲れ様でしたオレ。
帰ってからすぐスリーピングモードに入りました。
金曜日は・・・ほら、リコイルがきついのさ。

何のリコイルかは・・もち疲労だろうね。
リコイルって何かって・・・?
調べましょう・・・

それではよい休日を・・・

↓よろしくない休日を過ごす方はクリックでbb
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

惜しい!P900ivでした~っとw
宣伝ありがとうございますb
ではではブログ改造がんばです~
| 2006.10.28 Sat 20:46 | ダイフク | 内容修正 |

ありゃ~そうでしたかww
惜しかったなぁ(お前が言うな
ブログ改造・・・延期です(ぁ
| 2006.10.29 Sun 00:41 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

