月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 間に合ってよかった・・・
2006-10-24 Tue 23:31
私がバトンを受け取ってから数十分後・・・
戯れ広場の巻~レイゼェアさん~が仮閉鎖しちゃいました。

ここで急遽作成の何か。
私が作ってみました~ ̄ー ̄)ノ
半分はアイツの受け売りですがね。
特に後半。


World Wide Weblog
「世界に無数に存在するブログ」
という意味です。

無数にあるブログの中で相互リンクの申し込み、嬉しかったです。
改名される前の名前で来たメッセージ・・・
消すのがだるくて今でも残ってます。
ちょうど今日で半年(+1日)です。
今までバトンをまわしてくれてありがとう
新しいブログ、出来た際にはまたリンクさせてもらいますよ ̄ー ̄)ノ

試練、乗り越えてください。
がんばって!!!

Forever friends・・・See you soon!!! written by simiria


今回はCMは↑ってことで。
見事に送り出したところで・・・いきますか!!!


とりあえず帰ってからこっちでは本日放送、銀魂を見る。
すき焼き食べてた。
実はシミリアの大好物です。

特にニラが(マテ
ホントはが(違
やっぱり・・・白滝ですね(ぁ

うん、いつもより絵がリアルでめちゃめちゃ腹が痛くなったw
面白いのはいいよ!!
はぁ・・・デスノみてえええええええええええええええ
放送しろよこのやろーーーーーーーーー!!!!!!!


あと学校へ行こうとリンカーンも見た。
学校へ行こう・・・V6(リーダー不在の為V5)しっかりしろよ~~~~

サッカーとか得意分野じゃないの!?!?!?
あとソフトボールとか・・・
あれはチェンジアップだけ待っとけば打てる気がする・・・
最後のV5公認はウケたww



日本シリーズをみた。
札幌ドームの広さにびっくりした。
そして、バッターが稲葉の時のドームの揺れにもびっくりした
体感してみたいほど、すごかった。

あと試験的にブログ更新率なんていうプラグイン導入してみた。
なかなかの数字ですね_| ̄|○
あとで外しとこww



リンカーンはもうあれは保存物ww
超面白かったwww
特に最初のほうが(  ̄∀ ̄)ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ってマジで笑ったww
メールの内容とか絶対オレ送らないよあんなの・・・・

↓普段オレが送るメールが知りたい人はクリックです
 15位以下だったら教えます(知りたくない
ちなみに23時現在21位。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

DEATH NOTE今日2回目「対決」放送(*゚∀゚)=3  ビデオ録画だッッ!!
更新率・・・148%ってΣ(ノ∀` ) ば、ばかッ!!
あーー、プラグインとか色々設定したいなー(・ω・`)  なんか、凄く楽しそう(ノ∀`*)
| 2006.10.24 Tue 23:59 | | 内容修正 |

いいなぁ・・・
このローカル局が!
NANAよりもデスノを出せ!!!
と、言いたいです_| ̄|○
更新率はね・・・ある意味恥さらしなので明日外します( ̄へ ̄|||)
プラグイン設定は楽しいですよ!
このサイトのプラグインはほとんど共有プラグインですしね
共有にはたくさん使えるものがあって、それでいて設定が簡単だからオススメですよ!!!
| 2006.10.25 Wed 00:03 | シミリア | 内容修正 |

NANAとデスノってかなり時間帯違うじゃないですか……?デスノートに”シミリア”って書いたら〇ぬのかな?
あ、共有ばっかりなんだ。今度やろーっと!!
この際メールの方がいいかな…?yahooメール持ってるし、それで送っちゃおうかなぁ、なんて。半角にするのはともかく、いつか送っといたほうが便利かなぁ、何て(’
| 2006.10.25 Wed 00:09 | | 内容修正 |

まぁそうですけど・・・
NANA放送する代わりにデスノ放送してくださいってことですよ
当然ですが、シミリアはハンドルネームなので死にませんw
メールですか・・・止めましょう(ぁ
| 2006.10.25 Wed 00:12 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

