月のアイコン バトンだバトンだ~そして・・・・
2006-10-24 Tue 22:43
最後のは戯れ広場の巻のレイゼェアさんより
最初のは謎の人より。(ぉぃ

好きな人バトン

①1回ギュって抱きしめられるヵ 好きって100回言われるヵどっちがイイ??
時間の都合上あと人目の都合上で前者のほうがいいかなぁ~

②電話で話すヵメールで話すヵどっちがイイ??
メールのほうがバコバコ言えていいんじゃない?
まぁ私は・・・
受信メールに対して送信メールが噛み合わないけどね!!

電話は電話で冷たくなりそうだしー(ノ∀`)

③会いにきてもらうヵ会いに行くヵどっちがイイ?
どっちでもおkおkbb

④彼氏・彼女とゎ結婚したぃと思っちゃう派??
どう思う・・・・?
性格がピッタリだったらなるかもね( ´ー`)

⑤彼氏・彼女の親に会いたい派??
ダルイ。ってか会いたくない。

⑥彼氏・彼女とゎ手をつなぎたい派??
ココだと友達に会いそうだからね~
あんまりつなぎたくない派。
あんまり知り合いがいないなら別だけどね。

⑦彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
プリクラ高くね??

⑧彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
行ってみたいかなぁ~と。
まぁ出来たらの話ですが。

⑨ズバリぁなたの好みの人ゎどんな人??
どんな人だろうね。
わからな~い~

⑩その人ゎあなたのお父さん・お母さんに 感じが似てたりする?
親に似てたらやだねぇw

⑪ぁなたの焼きもち度ゎ何%ぐらぃ??
彼女いないので~何パーかなんて天パーですね。(意味不明

⑫好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
さぁね・・・
色違いのケータイ??(注:色違いの時点で既におそろじゃない

Baton by 枕さん~枕のまったり日記


続いてレイゼェアさんよりより~

[不気味バトン]
●貴方の趣味は?
音楽鑑賞

●貴方の自慢は?
のんびりぐったり

●貴方の武勇伝を教えて
刃渡り30cmくらいのつららが髪かすって道路に当たって割れた。

●貴方は幽霊を信じますか?
アナタハカミヲシンジマスカ?
ワタシハシンジマセン。

●貴方はいつ死にたいですか?
近い将来。

●そうですか…
不気味だナオイ。

●貴方の住んでる場所を教えて下さい。
日本列島。

●それは嘘です
そうです。アメリカです。嘘です。

●貴方は東京に住んでいます
空気が汚そうだから無理。

●貴方は東京の平井に住んでいます
どこそれ??

●貴方は平井のFアパートの二階に住んでいます
一軒家ですからぁ~
城アパートじゃないですよ~

●さぁ…ね
日本語がおかしいぞおいw

●貴方はさっき死にたいとおっしゃいましたね
言いました。

●早く死にたいと
近い将来に。

●私がその願いを叶えてさしあげましょう
マジでかオイ。

●連れていってあげると言っているのですよ
どこに?

●今から会いに行きます
来なくて良いです。

●貴方のアパートが見えました
アパートとかないぞここらへん。

●今から階段を登ります
今2階にいるしね。

●もう少しで会えますよ?
ぁ、メールg

●逃げられませんよ?
逃げる気0

●私は貴方の後ろにいます
いねーよオイ。

●……
・・・・・・・・・・・?

●次に回す人
ちょww話そらすなwwww

●次に回す人を教えて下さい
ちょっとぉぉぉ・・・・・・

●次に回す人は?
スミマセンこんなバトンでスミマセン。

●次に回す人を教えて下さい
マジで誰か

●次に回す人は?
もらってあげてください。_| ̄|○
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(1件) |
この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006.10.24 Tue 23:03 | | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター