月のアイコン 踊るレジェンド~室井さんは終わらない~
2006-10-22 Sun 02:17
塾から帰ったらすぐ室井さん見たんですよ~
ってか塾でも
誰かが「室井さん今日じゃん、ってか今じゃん!!」
っていうわけで、話題の中心です。
つか、日テレとフジの熾烈な争いが見て取れますよね。

絶対「たったひとつの恋」に抵抗してるよw
アレが視聴率取れないのは踊るシリーズのせいだと思う・・・
まぁ私は踊るシリーズがなかろうと見ませんけどね。

昨日(一昨日)もわざわざあぶ刑事にぶつけてたしね
アレはどっちが勝ったんだろう・・・?

とりあえず今日も踊るシリーズの勝ちだろうね。
そして、来週も!!!

ガンバレ踊るシリーズ!!

室井さんはね~

正直登場するときに流れるBGMが好きだったりw
つか、踊るシリーズは名曲ぞろいだよね。
Moon Lightとか超オススメ!!

また話が逸れてしまいましたね。
元の流れに戻しましょう~~~~~(/ ̄▽)/

室井さんはもうなんかカッコイイよね。
ただ、エンディングのスタッフロールのとき、名場面流すのに何故か会話になってるし・・・

アレはしっかり名場面出して、あとで出演者で語ってもらいたかったなぁ~
まぁいいけど(いいのかよ

来週は弁護士ですねぇ~
来週が初公開ですから楽しみです。
室井さんの話から数ヵ月後の話です。
訴訟パラノイドが次のターゲットにするのは誰だ!?!?

今から期待です!!



塾だけどね!!!
今まで皆勤賞だけど休もうか(マテ


・・・アホみたいに大量に更新してスミマセン。
弁護士灰島秀樹なんてどうでもいいから青島(織田裕二)を出せ!!って人はクリック(ぇ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター