月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン みんなで私の部屋を覗いてみよう!!
2006-10-22 Sun 01:20
はじめのいっぽ。のきみどりさんよりより。

私生活大公開しちゃいます!

●部屋バトン●


○あなたは実家?一人暮らし?
1人暮らしは高校生の夢ですよ(マテ
実家で4人暮らしです。
ペットはいません・・・

○あなたの部屋に写真はありますか?
大事な写真が1枚、机の奥に眠ってます。
日の目を見ることはあまりありませんが・・・
辛いときに見ます(暗

○あなたの部屋の壁に何かかかってる?
時計・・・だけだね。

○あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
パペットマペットのかえるくんっぽい人形がある。
あとピーポ君
詳しくはコチラ!

○あなたの部屋に漫画はありますか?
コナン、MAJOR、ガッシュ、MAR、テニプリ、NARUTO、DEATH NOTE、ネウロ、銀魂(全て既刊されているもの全てあります)

300巻近くあるんじゃね・・・?

○あなたの部屋にある機械は?
ラジカセ(CD/MD聴けますよ。まぁもっぱらWalkman繋げて聴いてますが)
携帯電話?
ニンテンドーDS
時計

・・・こんなところでしょうか

○寝る時に必ず周りに置くものは?
別に・・・ぁ、ケータイ電話が近くにあります。
1日1回(夜に)充電しないと持たないもので・・・

○あなたの部屋は何畳ですか?
フローリングだからね・・・
6畳くらいじゃない?

○あなたの部屋は全体的に何色ですか?
フローリングは基本茶色じゃない?

○あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド、机、本棚。

○あなたの部屋でこれだけは負けない!って言うものは?
部屋の雰囲気。
何故かオレの部屋だけ独特なにおいが・・・

○あなたの部屋で一番多いものは?
ぶっちぎりで漫画。

○ポスターなどは貼ってありますか?
ないない。
机に容疑者室井慎治のポスターが潜んでますけどねw

○部屋についてこだわりはありますか?
閉鎖的(マテ
たまに模様替えするときは、いつも机の裏にベッドがあります。

○部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!
枕さんとかshoheiさんとかフィストさんとかディバイトさんとかメルクスさんとか!!

久しぶりに指定した気がする・・・
それじゃ!!

大して私生活公開してないねw
まぁ日頃のブログで公開してるからいいか

まだまだ続きます!
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

お部屋バトーーーン!!(゜∀゜)
明日…いや今日あたりに使わせてもらいま♪(´∀`)ノ
| 2006.10.22 Sun 01:57 | フィスト | 内容修正 |

お部屋バトーーーーーーーン ̄ー ̄)ノ
是非部屋の写メ付きでb(マテ
期待してますよ!(ぉぃ
| 2006.10.22 Sun 01:59 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

