月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 日記編ですよ ̄ー ̄)ノ~踊るレジェンド~
2006-10-21 Sat 01:00
遅れました。
なにしろあの後から9時まで熟睡してたもので・・・
友達から3件ほどイタズラ電話が来てました。
こういうときに限って・・・・・なんでだろー

テストから解放されて家に帰ってから・・・

交渉人真下正義を観てました。
パソコンに録画してたので・・・
まぁ映画館でも観ましたけど。
ついでに言えばDVDも持ってますけど(ぉぃ
もっと言えば踊るシリーズ完全制覇してますけど(ナニコイツ

真下さんって実は・・・



お約束の時間です。
~空の彼方~(管理人:メルクスさん)

ほとんどの記事にバトンがついてます。
一時期かなり溜めてしまってとんでもないことになりましたw
バトン好きな方は是非~



話は戻って真下さん。
実は本編で死ぬはずだったらしいんですよね。
最終回だっけ・・・撃たれたのは。

それで何かしらの理由で生き延びて、それで交渉人真下正義が生まれたとか。
・・・ってWikipediaに書いてありましたw

やっぱり・・・面白かった!!!
ギャグがところどころに盛り込んであったし。

例えば・・・

「奥さんとコンサート行くんですか?」
「いや、母とだ(真顔で)」
「・・・・・・・・・・」

みたいな。

マジメなところはマジメで。
それが踊るシリーズですね。

今日も逃亡者・・・名前忘れた・・・がありましたし。
アレは真下正義の前のエピソードなんですよね。
やっぱり面白かった!!
ところどころ笑ったし~ ̄ー ̄)b

マジでサイコーだ!!!!!
ドラマ見てない人は是非レンタルショップで借りてみてください


・・・それじゃぁおやすみなさい!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

