月のアイコン 中間テスト終了
2006-10-20 Fri 16:36
・・・現代文と英語は出来た。
物理は論外。
家庭科は・・・15年9ヶ月のカンで。

いろんな意味でなかなかの出来ばえでした。
それから昼ごはん食べて、GTECとかいう英語のテストしました。
マークシート式です。




お約束のCMです。
SAY YES~管理人:なゆさん~

・・・いいところ?・・・・・・なくね?
ま、まぁ是非訪れてみてください・・・



マークシートは・・・
私が異常なので、
記述式は・・・国語→英語→数学の順番、
マークシートは数学→英語→国語の順番で成績が・・・良いんです(ノ∀`)

さて・・・今回は・・・
両方中間の位置にある英語Onlyです。
・・・結構だるいです。

しかも・・英検みたいに大問ごとに時間制限あるし!!
最初に言えよ!!!!!
いきなり次の問題に行かされてめちゃめちゃあせったじゃないか!!!

なんとか・・・・終えました・・・・・・そして帰りました~~

日記編へ・・・・・つづく(ぇ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

新作カービィのDS(かなぁ?)欲しいなぁ…(・ω・`)
2は俺も(`・ω・)bでしたよ。
っと、2~3個前の記事のコメントをば(’
| 2006.10.20 Fri 22:57 | | 内容修正 |

私も欲しいなぁ・・・
でも金が・・・・
更新速度の都合上・・・昨日の記事でも2個3個前ですからね・・・キニシナイb
| 2006.10.20 Fri 23:37 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター