月のアイコン 彼女が出来ましたっ!!!!!
2006-10-18 Wed 23:12
アッハッハッハッハ
やったぜこのやろー!!!!!

ってそんなわけないでしょ!!!

オレに出来たら世界が破滅するわ(そんな大げさな


と、いうわけで~ているず日記~中里さんより


~地雷バトン~

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
(かならず日記のタイトルを『彼氏ができました♪』にしなければならない)
私彼女にしちゃったけどね(ノ∀`)

1.朝起きて最初にする事は?
時間見て二度寝しようか迷う(マテ

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
昼寝(ォィ

3.好きな食べ物3つ
炒飯、ラーメン、野菜炒め!!

4.嫌いな食べ物3つ
乳製品、もち、和菓子

5.踏まれたくない地雷は?
封印した秘密を開放する地雷(=言葉)

6.最近1週間で嬉しかった事は??
懐かしい人と電話したこと。

7.最近1週間で悲しかったことは??
中間が(ノ∀`)

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
なんかカッコイイ名前だったが思い出せん。

9.お風呂で最初に洗うのは??
髪らしいよ??

10.恋愛とは??
愛し愛され愛し合う(キモチワル

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
流されるタイプ

12.あなたの長所は??
のんびりぐったり~

13.あなたの短所は??
のんびりぐったり。

14.動物にたとえると??
ナマケモノ以外に何があろう。

15.弱点は??
あのことを突かれること(なにそれ

16.寝る前にする事は??
明日の用意してミュージックスタート!

17.リラックス・ストレス発散法は??
音楽鑑賞

18.大好きな季節は??
 ̄ー ̄)ノ冬ですよ!


見ちゃったらやりましょう。
やらなくてもいいけどね!!!
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター