月のアイコン ・・・見捨てられたか、がんばっているのか。
2006-10-17 Tue 20:22
わからない。
つーか友達は6、7限、ネジが5本くらい飛んでて、巻き込まれて大変でした。
どんなのかというと・・・
顔がおかしくなったり、死にてー死にてーうるさかったり、それにオレがじゃあ死ねばと、超真顔で言ったり(注:本心ではありません)それで、昨日彼氏と別れたばかりの女子を全員でからかったり、その名前がしょうとかいうらしいので、「昨日弟が子をやぶっちゃってなぁ~、まったくしょうがない弟だわ~」「マジでか~!?」「アレ?私のき、きょうかしょう(教科書)どこだ?」「直お前超おもしろいわw」「このタイミングで教科書とは・・・」「ではここで質問です。コレは生徒手帳。じゃあコレは?」「学生・・・・

みたいな流れで超盛り上がってたシミリアです。(前置き長っ

いやぁ~面白かったなぁ~
時間が光陰矢のごとし

だったよアッハッハ
ただ火曜日じゃなかったらなぁ・・・・・
もっと面白かったのに。
そして、今日はテスト前日です。
いやぁ・・・1000分くらいしかしてないわ(ノ∀`)
1日=約2時間くらいか・・・
まぁがんばらないとね。

テストかぁ・・・早く帰れるやキャホーイがんばらないと!
明日は塾・・・かぁ・・・・こりゃ死んでるな。
間違いなく。うん。
つか、反動で、土曜日も死んでそうさ。

そういえば巨人の小久保選手がソフトバンクへ帰るそうな。
変わりに日ハムの小笠原選手を獲るとか。
弟が言ってました。
やめてほしぃなぁ~
日本ハムから小笠原とったら順位がガタ落ちになっちゃうよ・・・・


ところでね。
金曜日から錬成補習あったんですけど
お呼びがありませんでした。
1学期のときは古典で呼ばれたんですけどね。
これも日頃の授業態度がいいからかな!!(寝てるくせに
ホントはちゃんと出すもの出してるからだそうです。
・・・見捨てられてないよね?オレ。

今日も1回更新です。
それじゃ、勉強してきますよっ!!!!!!!!
おやすみなさい~~~~~~~
 ̄ー ̄)ノシ

↓テストの苦痛・・・是非!(意味不
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

テスト?それって美味いんですか?
こ、古典なら教えますy(略  と、模試で良い点とったからって調子乗ってますm(_ _;m) ま、他がダメなんですがね!!
あ、こっちの日記にここの宣伝(?)しても大丈夫ですか?
| 2006.10.17 Tue 23:21 | | 内容修正 |

超マズイですよ、テストは。
古典とか・・・出来ません_| ̄|○
是非教えて頂きたいものです。
でも古典は明日・・・頑張りますよ!!!
現文なら全国平均越えますけどね。
スイマセンこの前の全国模試の成績が良かったので調子にのってます_| ̄|○
宣伝ですか!?
めちゃくちゃありがたいです!!
是非お願いしますm(__)m
私ももいろんな形で枕さんのだけでなく、みんなのブログを広めれるように努力していきますよ!
その為に現在新コーナー考え中・・・楽しみにしてくださいね!
| 2006.10.17 Tue 23:41 | シミリア | 内容修正 |

宣伝とは言っても、すげーって書くだけですけどね(^^;  あ、更新しましたのでどうぞー!
最後の奴やってみてください(`・ω・)b
リンクにマウス乗せたら各サイトの宣伝!ってやる人いますよ(’  「いる?」の管理人ですが。こっちのリンクから飛べます。
加工っつーか、色々と弄りたいもんですわ(’
| 2006.10.17 Tue 23:51 | | 内容修正 |

見させて頂きましたー
ありがとうございます!
一時期ブログ改造に凝ってた時期がありまして( ̄∇ ̄|||)
その時の名残ですね。
ちなみにブログ更新情報は、運営側が雑すぎるのでよく表示されないことがあります( ̄へ ̄|||
改造したいなぁって時は是非聞いてくださいなー
出来るだけわかりやすく教えしますので!
それでは!
| 2006.10.18 Wed 00:02 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター