月のアイコン ・・・・・・遊んでます。
2006-10-16 Mon 20:56
授業中は寝てるか友達とハナシ・ホーダイ(ダマレ
シミリアです。

物理は超マジメに受けて休憩時間になった瞬間、爆睡・・・ミ(ノ_ _)ノ=3

数学A・・・ハナシホーダイ(死ね

英語I・・・一部マジメ、一部ミ(ノ_ _)ノ=3

古典・・・めずらしくマジメ。

体育・・・後ほど詳しく ̄ー ̄)ノ

数学I・・・ハナシ・ホーダイ

家庭科・・・一部自習だったので席立ってまでハナシホーダイ(死んでくれ

体育は・・・
マット運動のテストでした。

一部の人が超かっこよかったのでした。
私?
人並みですが何か?

前方倒立回転
側転
側転4分の3
後転(最後地味

の順番です。

一部スピードが速い速いw

前の人に追いつきそうでした
キレイな人はかっけーねぇ~(しつこい

今度から剣道とか・・・竹刀あるけど鍔がねぇ・・・
買ってこよミ(ノ_ _)ノ=3

あと明日重要な発表をします。
どっかで口滑らせていってたかもしれないけど・・・ね
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター