月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 大学で祭り!~大学側にとっては正念場~
2006-10-15 Sun 20:20
こんばんは~何故か休日は更新が少ないシミリアです。
今日も1回だけ。

まず、今日は大学で祭りです。
そういうわけで10時に起きて、10時10分のバスに乗って、駅に行って、駅の本屋でDEATH NOTE13巻(ファンブックですy)を購入。

こんなの
NEC_0046.jpg




それで街のホットステーションにいって、ファンタのグレープフルーツ味とかとかを買って、駅へ。
そこで塾のメンバーと合流して、切符買って電車へGO(違

それで、2駅目の駅で降りて、大学へ。

・・・ここまでが大学までの概要です。
今回の目標は
絶対に同じ高校の人に見つからない
見つかったら色々と面倒なことになるので。

さて・・・目標はクリアできたのでしょうか?

CM

月曜がラクになる。
その秘訣は・・コレだ!!

※リンク先の内容に関しては当サイトとは関係ありません?

とりあえず大学へ~~~~~~~~(/ ̄▽)/

・・・勧誘SUGEEEEEEEEEEEEEE
どう考えてもオカシイ関西弁話してる人いたし。
メンバーがオレに任せて逃げようとしてたんで、


8年振りに意識的に関西弁使って追い払いました

こっち色に染まっているからあんまり覚えてないんだけどね。
ちなみに京都&兵庫人と話すときはバリバリ関西弁ですよ~
無意識のうちに出てるんだよね。
まぁコレもこっちの方言があんまり関西弁と変わらないおかげなんだけどね。
でもまさかたいぎー方言だとは夢にも思わなかった。
アレっていわゆる若者言葉ってやつじゃないのかy

話がズレましたね。
それでもう周ってると絶対誰かが勧誘してくるんですよ。
お好み焼きめっちゃうまいでぇ~とか
たこ焼きこんなにはいっとんのにたったのコレだけなんやで!
とかとか。
断るのに苦労しました。
まぁ関西は全体的に商人の町(ただ大阪がすごいわけじゃない)なのでそこで超濃い人生を送った私は超余裕でかわせますが、メンバーが・・・押しによわっ!!!

なんでみんな買ってんだよ!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
オレがバカみたいじゃん!!!!!!!!

そんな中「シミリアもなんか食べろよー」ってことで焼き鳥を食べました・・

なんで5本入りを4個も買ってるの!?
がんばって食べました。
ヤレヤレ(;´ー`)┌

それからもなんか色々やってて、
射的で誰かが何回もやってゲットしたのが、スターウォーズの何かで非常に喜んでいいのか悲しんでいいのかわからなかったり

色々ありました。

風景は、こんなの
NEC_0045.jpg


ところで・・・ちょっとね・・・
気になることがあったんだけど・・・
気のせいだったのかな・・・5時間くらい早いもんね・・・
きっと気のせいだ。うん。
みんな気づいてなかったし・・・
でも・・・確かにアレは・・・・?


まぁ他の人は誰も気が付かなかったので、
帰路へ。
・・・・色々と諸事情がありまして
2駅分歩いて帰りました

今、足が猛烈に痛いです。
つか超眠たいです。
バスですごい寝そうだったから・・・・・・

明日まで疲れが残りそう・・・です。
今日のまとめ・・・

・・・一応バレなかったはず。そういう意味では目標達成。
・・・やっぱり女子ってのは買い物が超長い
・・・警察が何度も横通って非常に怖かった
・・・○はダメですよ・・・・・

それではっ!!

↓・・・明日ダルいわぁ~って方は押してください。
ぇ?もう押したって??
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

夜遅すぎるのは気にしないでください(・ω・`)
だ、大学の祭行きたい(pー`)
関西弁……自分の所のリンクから関西人のサイトに行けちゃうと言う、どうでもいい情報(ノ∀`*)ペチ
更新…頑張れじゃなくて、むしろペース落としてください(・ω・`) 早すぎます_| ̄|O
追伸:(ノリで)メールでも送ってみようかなー?なんて(’
| 2006.10.16 Mon 01:14 | | 内容修正 |

遅すぎる・・・かな?
何にもしなくても入れますよ~(普通かな
実は既に訪れているかもとかいう怖い情報
休日になるとペース落ちます(ノ∀`)
平日・・・?さぁどうだk(マテ
メール送るときはどっかを半角にしてくださいね~
| 2006.10.16 Mon 19:40 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

