月のアイコン 警察がやってきt(ry
2006-10-15 Sun 01:20
えーと塾の話ですよっ
まず、もともと手を広げて、ボールを発射してそれをバッターが打つっていう野球の道具。

それを手で投げずにバットで打ってそれをバッターが打つという正直松坂投手より早い気がするボールを弟に打たせましたw

しかも距離が約3m・・・超近!!

当然打てるわけがなく・・・でも弟・・・はまっちゃいましたw
明日もやろうとかいってますy

いつか死ぬぜ・・・

それと、その弟が、昨日言った・・・観光目的で平成築城の入館料無料のどこで儲けるのかわからない城で太鼓叩いてました。
こんな感じ
NEC_0044.jpg



それからバスに乗って市内へ
バスの回数券を補充して、ローソンへ。
ファンタのグレープフルーツ味買って、おにぎりかって、塾へ。
道中、ニット帽とオーバーコートのどうみても怪しい人がチャリをいじってました。
超怪しかった。
ピッキングしてるんじゃないかって
友達と話してた~

それで塾へ。
数学です。
数学Aは相変わらずわかったけど
数学Iがわかりませんでした。
三角形の比・・・かぁ・・・学校でしっかり学ぼう。

その授業中・・・暴走族の襲来です。

シミリアの運命は・・・!!!



・・・CM!!

詳しくはコチラ













さて、シミリアの運命とは・・・

全く関係ないです。
だって外でブンブンブブブン、リンゴ、ブンブン、1個・・・違った。
ブンブンブン行ってました。
窓開けてたんで結構うるさかったです・・・がとても面白かったです(何が
もうみんな笑ってたもん。
失笑?理由はよくわからないけど。

そして授業終了後・・・またやってきましたww
今度は私たちは自由に動けるので窓から身を乗り出してみる(子供か

キタキター~~~~~(/ ̄▽)/

しかも今度は・・・

警察のおまけつきかよっ!!!!

面白かったですよ~
先生も見てたしねw
つか警察スピードおそっ!
暴走族に煽られてるじゃねーかよ!!
そこはもう轢く勢いで ̄ー ̄)b(マテ

それで過ぎていって、またみんなで楽しく話してると・・・
シミリアイヤーがパトカーの音をいち早くキャッチ(ぇ

また見てると・・・キター~~~~~(/ ̄▽)/

まだやってたんかいww
あいかわらず警察スピードおそっ。
どうなったのか少し気になる・・・・・・

それからのんびりぐったり帰りましたとさ~
土曜日は何かしら起こるね・・・

明日なんか色々あるので今日は1回だけです。
それじゃ、CDTV見て軽く勉強して寝ます。
おやすみなさい~
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター