月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ミュージックステーション3時間放送だってさ~
2006-10-13 Fri 22:10
さぁ・・・今日は何回更新するのかシミリアです ̄ー ̄)ノ
現在予定しているのは3回・・・やっぱり多いですね
(  ̄∀ ̄)ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まずは音楽な話~
みゅーじっくすてーしょん、通称Mステが3時間スペシャルやってます。
なんかすごい知らない曲ばっかり流れてます。
後期(1996-2006)のランキングは若い人にもわかるけど前期(1986-1995)には(少なくとも15歳には)聞いたことすらないアーティスト名がズラリ。

う~ん・・・何なんだアレは・・・
後期のランキングを楽しみにしとこう・・・

そういえばKAT-TUNの赤西君が海外留学に行くので無期限の芸能活動中止だとか。ちょっと遅いけどね。話題が。

でもいきなりだから結構迷惑ですよね。
ほら。今度903i発売するNTTDoCoMoとか。
最近オレケータイの話ばっかりだな

なんかこのまま脱退するんじゃないかって話になってるんだとか。
ワイドショーとかワイドショーで。
まぁTOKIOやらSMAPやらV6にも脱退した人いますしね~

脱退してもキニシナイb・・わけないね。
特に親が。

最近エルレとかエルレとかエルレとか聞きまくってるもので、Salamander(再生回数:3日で20回)がTOKIOの宙船の再生回数(約1ヶ月で100回)をあっという間に抜き去ってしまいそうです。

短いから何度も聴いてしまいます・・・
今度アルバムも出るそうですね。
借りれたらいいねぇ~
あとBEAT CRUSADERSのTONIGHT TONIGHT TONIGHT(再生回数:エルレより2回少ない)も猛追撃です。
エルレと共に。
こっちは2分ちょっとしかないからたくさん聴いてるんですね。
エルレと共に。

・・・Mステ、流石に名曲ランキング1-10/100位くらいは前期でも聞いたことのある曲ばかりですね~

んーやっぱりいい曲ってのはいいよマジで。

ミスチルのSignとか~米米Club(もうそろそろ復活期間終了ですね)の浪漫飛行とかとかスピッツのチェリーとか。
19のあの紙ヒコーキ くもり空わってとかね!!!











こういうのが中学校の文化祭でよく歌われてた曲ですね

話が変わってるって?気のせいです。(以後中学文化祭話へ
ちなみに去年は私のクラスはSign歌いましたよっと。(知るか

クラスの催し物が、

どう考えても全学年最上級のつまらないものだったので歌だけはがんばろってことだったんですが・・・

少子化の影響がここにも。

3年生は1クラスおよそ30人で3クラス。
しかし2年生は少子化の影響で確かおよそ40人で2クラス。
そして、何故か超明るい奴らが集中されていた。気がする

当初より、「どのようにして2年生を抑えるか」が、どこのクラスの話題にも上がったハズ

シミリア在籍クラス3年2組の結論はこうだった。
(余談ではあるが、シミリアが小2のときコッチの小学校に転入してから小中ずっと2組である。高校では6組だが)

人々のキオクに残そう。そして、最優秀賞を獲ろうって言われてた気がする。
私は正直あんまり乗り気じゃなかった(=記憶が無い)ので記憶が9割前後捏造されている可能性があります。

とりあえず必死で歌詞を覚えました。
CD借りて、MDに録音して。
すごい聴いた。
超聴いた。
再生回数が確か300回軽く突破したような・・・(夏休みのPCデータ破損事件でリセットされましたが)

それで覚えて今度の難関は上下パート。
歌うところ、歌わないところを覚えて、カンペキにマスター。
あとはハモらせるだけ。

しかし・・・難関が。
なんと順番が、1番最初というありえない展開に。

でも、がんばった。超がんばった。
3年生合同練習で、他のクラスの誰かの動きが変だろうが、誰かの靴の中にカメムシが侵入していようがたとえ本番でピアニストがどうみてもベストピアニスト賞狙いでギュルルルルンってカッコつけようが知ったことではない。

っつーわけで、最優秀賞でしたぁ

・・・そうは問屋が卸さない。

なんと同ポイントで2年生も最優秀賞でした・・・

やっぱり2年生は強かった。

読みどおりでした。

他の催し物・・・文化祭は毎年理科の実験室が面白いです。
電気に触れよう・・・のコーナー。

肉眼で確認できるほど明るい電撃を触れってか!!!




一言言っときます。



めちゃめちゃ痛いわ_| ̄|○

某K中学校・・・今年もやるだろうね。きっと。バチバチ光線。
確か今年は11月3日だったかな?ぉ、文化の日じゃん。謀ったな

あと吹奏楽部の演奏。
毎回奇妙なのが、プログラムにハッキリ書いてあるのに、何故か当日のプロジェクター使用のスクリーンには書いてないテキーラ

アンコールさせられてました。2回共ね。
なんか友達曰く、「オレらが高校進学してからは(卒業してからって言えばいいのに・・・・)レベルがガクッっと下がった」

らしいです。
今年の夏祭りの際に聴く機会があったのですが、運悪く
水切りをして遊んでまして聴いてませんでした。

そういえば明日演奏するらしい。
でも塾だから無理だね~~
(  ̄∀ ̄)ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そういえばあと、何故か毎年ソーラン節やってた気がする。
ここは北海道じゃないっつーの。


まぁ曲は好きだけどね~~
ノリっつーかテンポ○(パワプロ知識)


今年もやるのかな・・・
そこらへんが気になるしみりあでした。

↓・・・キセキが起きてしまいました。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(8件) |
この記事のコメント

あ、Mステの前期&後期で1~3位聞き逃してしまいました(゚Д゚ ) 教えてくだs(略
どうしたらそんなに長文を1日2~3回更新できるか教えてくださいでし(・ω・`)
| 2006.10.14 Sat 00:21 | | 内容修正 |

ぁーアレだ。わすれt(マテ
確か前期1位がミスチルのTomorrow never knows
後期がサザンのTSUNAMIだった気がする。
ミュージックステーションのホームページを見ていただければおkですy
そんなのはアレですよ。
ネタが豊富な過去を送っていたのですよ
今日だってほとんど過去じゃないですかw
あと文法超おかしいじゃないですかw(カンケイナイ
現在また執筆中なのでまたお越しくださいヽ(´▽`)ノ
| 2006.10.14 Sat 00:29 | シミリア | 内容修正 |

更新する記事を読む前に、ひぐらし見てきます(・ω・`)
って、わざわざこんな深夜に更新する必要は……あるのかな?と。
| 2006.10.14 Sat 00:58 | | 内容修正 |

いてら^^;
まだ高校の出来事書いてませんからね~
書いたら寝ますよ・・・(_ _)...zzzZZZ
| 2006.10.14 Sat 01:01 | シミリア | 内容修正 |

ひぐらしのOPが(・∀・)イイ!  あ、今CM入りました(ビデオだけど)。
この記事が中学の出来事ってことだから……。明日にすればいいじゃないですか(‐‐;
さて、続き見よう(’
| 2006.10.14 Sat 01:21 | | 内容修正 |

・・・枕さん、あなたは神ですか!?
ちなみに記事書くのには1時間かけてます
(  ̄∀ ̄)ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かかりすぎだ_| ̄|○
| 2006.10.14 Sat 01:23 | シミリア | 内容修正 |

僕、何かしました?
<s>神と言われるのに決して悪い気はしないけどn(嘘</s>
で、1時間も掛かるって…やっぱり、ね?明日にのばしたほうg(シツコイ
| 2006.10.14 Sat 01:37 | | 内容修正 |

記事のアップロード時間と枕さんの先程のコメント投稿時間が・・・
恐!
| 2006.10.14 Sat 01:39 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

