月のアイコン 殺人未遂・・・・・
2006-10-12 Thu 20:44
こんばんは。
また生死の境をさまよいかけたシミリアです。

どういうわけか・・・その原因はコレにある。

そう、ランキングの低迷・・・じゃなくて(死んでしまえ

この前ハチの巣を落としたときに、ハチ30匹に襲われたとかいう超危険な話をしましたよね。

今日はなんと学校に・・・オオスズメバチの来襲です。

流石にこのときは目がパッチリ覚めましたね。

「最近オレ・・・迷惑にもハチに好かれてるんじゃないか?」とも思いました。

なんとか追い払いましたけどね(超重要なのに1文で終了かよとか言うな

でも怖かったなぁ~オオスズメバチっていったら日本で超クレイジーなハチじゃないですk

ぶっちゃけいるだけで殺人未遂なハチじゃないですk(大袈裟

おまけに朝寒いのでほとんどの男子は学生服着てるし。
いやぁ・・・・マジで怖かったなぁ

チャッチャっと出て行ってくれてマジで助かった。
うん。
今日帰るときに近くの町(ハットーチョー)に行かないかといわれましたが、ダルイので遠慮しときました(マテ

ごめんね、今度はちゃんとたぶんいくから(なんか矛盾してるとかいわない

それではまた明日~!



ハチミツって・・・うまくね??パンにつけると最高なんだぜ!!!オレ毎朝食べて学校に行ってるもん by物理の先生

↓だから何って思った方は押してくださいm(_ _)m
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

こんばんわ @w@ノ
訪問履歴からやってまいりましたきみどりです
同い年だなーと覗いてみたら
私よかよっぽど高校生らしい日記だな、と思いました 笑
よかったらまた来てくださいな('`〃
| 2006.10.12 Thu 22:02 | きみどり | 内容修正 |

訪問ありがとです~
高校生らしいですかね??
あと1年早かったら普通にこの内容で中学生日記になってますよw
またお伺いさせていただきます~ ̄ー ̄)ノ
| 2006.10.12 Thu 22:09 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター