月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン っと、中日の優勝なんてどうでm(ry
2006-10-10 Tue 22:27
今日高校でオレの気づいていなかった性質が、
くしくも・・・後ろの問題起こしまくりの女子に・・・
言われて・・・・気がついた・・・

そうだ・・・オレは・・・・

脳を使うと睡魔が襲ってくるんだ!!!!!

うん、そういえば授業中は眠いけど休憩中になったら突如目が覚めるんだ・・・・

そうか・・・そういうことだったのか・・・・・・・・

つか・・・気づけよオレ!?

うん、最悪の性質だね・・・・
どうしよう・・・コレじゃ勉強できない・・・・・

打ち勝とう!!!
絶対に!!!!!!!


最後に一つ。
Web拍手返信
>>シミリアさん更新しすぎでついていけませんwwww

>ごめんなさいwwコレが私の性格なんです・・・
今日も4回更新しちゃって・・・・一つはもう次のページに消えてしまいました_| ̄|○
これからもよろしくお願いしますね ̄ー ̄)ノ

↓と、いうわけでエールよr(ry さっきもこういう展開ありましたね
 ̄ー ̄)ノソレジャ,ベンキョーデス!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

サラリアは、ここへblogするはずだった。
シミリアがblog♪
| 2006.10.11 Wed 14:48 | BlogPetのサラリア | 内容修正 |

脳を使わずとも、
椅子に座るだけで眠気が襲ってくる自分はもうOUTですか。そうですか・・・
| 2006.10.11 Wed 17:22 | 卍KAIRU卍 | 内容修正 |

つか、学校行くと思っただけで眠くなりません?^^;
ぁ、私だけですかそうですか・・・
いや、私だけではないはずだ!!!
椅子に座ると・・・そういえば頭が腕の中に入ってますねwww
| 2006.10.11 Wed 22:48 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

