月のアイコン 高校ではトラブルが起こりすぎ・・・
2006-10-10 Tue 20:01
高校トラブルの周辺には大体私がいますシミリアです(ぇ
別に私が暗躍してるわけじゃないですよw



いや、大体問題の言動を起こす人の前の席にいるもので・・・(ノ∀`)

(  ̄∀ ̄)ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう笑うしかないです。

今日は・・・彼女彼氏の話で大盛り上がりです。
そのとき私は・・・・

前の白板に書かれた問題を先生に当てられて必死で解いてました。
このやろ・・・期待値なんてめんどくさすぎるものを・・・

For example 2×1/36が分子の部分が最高7になったりでめちゃめちゃだるい。
結局252/36=7で大正解でした!

それで「お前意外とやるなぁ・・・」とか「1学期の成績見てて結構ダメだと思ってたけど確立だけはやるなぁ」

・・・私は数学は確立だけは・・・やるんです。ってかぶっちゃけ私の数学の生命線です。

逆に言えば、確立が死んだら私はもう生きていけません

明日はテスト範囲発表・・・
よし、いくぜ数学がんばるぜ確立!(他のがんばれよ

まぁこの前書いた記事・・・日曜日に書いた記事なんですが何回前の記事がわかりません(;´ー`)┌
更新がんばりすぎたもので・・・


・・・・・・古典もがんばって国語カンペキにしないと!!!ぁ、物理も物理も!!!
うぁ化学世界史・・・多すぎるよ!!!_| ̄|○

中間テスト・・・やってやる!!!!!!

・・・明日は塾です。いつもなら学校から直で汽車に乗って市内で塾で予習してぐったりまったりしてるのですが・・・・・・・
明日はどういうわけか6時間で終了です。

しかも、午前中は40分授業・・・普段ならヒャッホーイなのに(遊ぶ気k

(  ̄∀ ̄)ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちくしょー_| ̄|○

ぁ、巨人VS中日見ないと・・・胴上げ胴上げ~♪(勉強シロ


↓エール代わりに押してくださいな~ ̄ー ̄)ノ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター