月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 3連休を振り返って。
2006-10-09 Mon 22:34
こんばんは、最近更新ペースが異常なシミリアです(もうやばいよこれ。

3連休で私が一番印象に残った出来事をトップ3で発表したいと思います。
知りたくねーってかテイルズウィーバー更新しろやバカ!!っておもってる方。
すいませんがテイルズウィーバーこの3連休まともにやっておりません

まぁ、優しい目でお付き合いください。
第3位:シミリア、どういうわけか塾で色々とヒドイ目に・・・あった気がする。




第2位:ウイイレ大会(昨日)波乱で100円失いかけたわ~(安w

そして・・・・・・・・・・












第1位・・・・・・



























高校を退学になる夢を見た

いやぁ・・アレはリアルすぎて焦ったわ(ノ∀`)
起きたとき・・・ぁ、コレは夢か。
いや、アレが現実でコレが夢か?(マテ
いや、違う、アレが夢でコレが現実なのかw(そうそう
理解にめちゃめちゃ苦しんだw

しばらくしてやっと・・・ぁー今日は休みだよ・・
そうそう、大丈夫、まだ退学にはなってない(ぇ

さっ・・・正夢にならないように真剣に勉強しよう!!!!!



↓こんなリアルすぎる夢を見た経験のある人はクリック~
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

