月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン やっぱり開催ウイイレ大会!!!inシミリア宅
2006-10-09 Mon 19:55
・・・しまった
写メ撮ればよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(遅

つーわけでウイイレ大会ですw(どういうわけだ
結果・・・ま た 2 位 か
1勝1敗1分でした・・・
勝ったときは3-0
引き分けのときは2-2
負けたときは0-2で。

うん。でもまぁまた100円支払わずに済んだからいいか。

ちなみに1位はオレが3-0で勝った人
オレ勝ったのに残りの二人負けやがって・・・

・・・まぁいいか(よくない

それから・・・

釣りに行きました(ノ∀`)
ぶっちゃけ私、釣り経験がありません!

4人中2人は朝やったらしく、1人が6匹、もう1人が1匹手に入れたそうです。(当然川に返しました・・・らしいです

残りの私を含めた2人は釣り経験が全くありません

私はまぁちょっと親がやってるのを見たことはありますが・・・

そんなこんなでLet's fishing!!

・・・開始10分、電線に引っ掛けましたwww
とりあえず糸斬って(漢字違浮き買って再チャレンジ・・・しようと思ったら・・・横の友達が今度は木に引っ掛けてしまいましたwww

またまた切って、再開です。

今度はサイドスローで行こうってことでサイドスロー。
ぉーよく飛ぶよく飛ぶww

それで、友達がキターとか言ってるので見てみたら・・・

20061009213315.jpg


水草かいww

バカか、テメーはバカかみたいな事いって再開。

今度はマジでキター

鯉の子供・・・?でした。
ただ・・・ハリがはずれねぇぇぇぇぇ
モタモタしてたら・・・ジ・エンド。
鯉が死んでしまいました・・・・
人間の体温は鯉にとっては灼熱ですからね・・・・

ココでとある提案が。
一番多く釣ったやつが、ゲーム3回横取りしよーぜ!!!

・・・・・何言ってんのこの人(´_ゝ`)

理解するのに約5分。
簡単に言うと、一番多く釣った人が、ウイイレのエキビジョンマッチを例えばAとBで勝負しているときに、その一番多く釣った人が強制的にAのコントローラを奪ってプレイするってことです。

「・・・・・いいねそれ」っつーわけで個人的にウルトラスーパー不利な状況になりました。

んで結局・・・
優勝はウイイレも優勝だった人。
3匹。
2位はオレとウイイレ引き分けだった人。
1匹。



・・・・さて、私と残りの1人は言わなくてもわかりますよね








つれませんでしたが何か。

フー(;´ー`)┌
何か1人釣りに目覚めました・・・・

・・・・・オレはどうすればいいんだろう・・・・・・・・・・・
まぁてきとーにがんばるか。
なんか来週もやるとか言う展開になってるし・・・
来週はオレ塾となんか祭りにいくことになってるんだけど・・・・
まぁ臨機応変に対応するしかないだろうなぁ・・・・



↓65位前後ふらふ~らしてます。クリックお願いします。ってか押さなくてもいいから誰か釣りのコツ教えてくださいm(_ _)m
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

