月のアイコン ウイニングイレブン。take・・・忘れたわw
2006-10-09 Mon 00:43
本日は過去最多の5人でプレイ。

さて・・・いちいち成績覚えてないので私の成績(イタリア)だけ。

イタリアVSフランス △1-1
イタリアVSドイツ △2-2
イタリアVSブラジル ●0-2

さて・・・ここまで0勝1敗2分・・・最下位です_| ̄|○

このままではまた100円パクられてしまう!!(賭け試合なので。

さて運命のアルゼンチン戦・・・勝たないと!!!!!

さて・・・

前半3分 シミリア、PKを外す
このとき、ほぼ全員が、「シミリア負ける流れだな」って言われてしまいました・・・・
前半5分1-0
・・・ヒャッヒャッヒャー(壊
前半35分・・・1-1
・・・・・・・ヤバイ、ヤバイ
前半40分・・・1-2
・・・やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
前半43分・・・2-2!!!
・・・・・・・キタァァァァァァァァァァァ



さて・・・・ヤバイです。(キタんじゃねぇのかよw


引き分けでも最下位です・・・・・

非常にマズイ。


後半です・・・・













シミリアの覚醒です(ぇ
シュートがことごとく決まって結果的には6-2で圧勝です(ノ∀`)
コレで最下位が免れました!

やったぜ!!!

さて・・・アルゼンチンが今度は最下位の危機ですw
そしてもう一つ最下位候補が・・・ブラジルです・・・

さてさてアルゼンチンVSブラジルの直接対決です!!
結果は・・・0-2でブラジルの勝ちでした!!!

ってことは・・・アルゼンチンの最下位~♪(自分が免れたからテンション高め

ちなみに優勝はゲルマン魂ドイツでした。
オレのシュートはことごとくポストだったからなぁ・・・・
つか・・・PKいれとけばああああ(ダマレ

明日も恐らく開催です。
目指せ1位!!!
やめろ最下位!!!!!


つか・・・中学校で超イジめられてた人が高校になったら調子に乗って性格180度変わる人なんているんだね・・・・

ちなみにオレは全く変わってません。
変わったところといえば背が伸びたところ(マテ
いっつも中学校の友達に会ったら言われるんだよね・・・

「アレ!?シミリア背が伸びたんじゃね?ぁ、気のせいか」みたいな変な人もいますが・・・・・・

今日も月がキレイです。雲一つ無く、丸い丸いお月様。
寒いけど、とてもキレイでした。
ケータイに撮りましたが、ケータイだとただの月でした。
肉眼で見ると、素晴らしい輝きを放ってます。

是非見てみてください。ちょっと欠けてるらしい(私は目が悪いから丸く見えるw)ですが、すごくキレイです。
もっと早く言えばよかったですね。
そうすれば明日休みなのでじっくり見えたのに・・・・スイマセン

↓遂にトップ50に入りました!ありがとう!!!
目指せ目標23位!!!!!!!!!1クリックお願いします!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター