月のアイコン 今日の出来事
2006-10-06 Fri 23:15
NEWS 0(違

さて、今日は色々なことがありました。

まず、全国各地の大雨。
もちろん中国地方某所も例外ではなく大雨です・・・・
降ったり止んだりうぜえええええええええ
詳しくは・・・どちら?(ダマレ

さて・・・最近のシミリア少年の事件簿

ケータイ大量没収(偶然)・・・みんな運が悪かったんです。
オレも見つかりかけました。オレは保険の時間に。

先生がこっちに向かってきている・・・

机に隠すか・・・?いや、オレ几帳面だから、授業が終わった後の教科書はカバンに片している。だから携帯を置いたときガタンって音がしてしまう

ポケットに隠すか・・・?いや、どう考えても動きが不審すぎる、無理だ。

すると残るは・・・・?
なんでしょう?答えはコチラ










答えは見ましたか???










ごめんなさい、ちょっと面白い手法を見つけたのでやってみました。
ほんとにごめんなさいm(_ _)m

面白いのでこれからもやっちゃうかも(マテ

結果は、カッターシャツの中に着ていた服に、静かに挟みました。
洗濯バサミをはさむようにね。

凝視されたら即バレますがww

ちょうど保護色みたいになってるので、バレませんでした。
よかった。


う~んあぶなかったな・・・・



他にも色々な事件がありましたが、それはまたいつの日か・・・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター