月のアイコン 昨日のこと
2006-10-06 Fri 23:03
なんかだいぶ間隔あいてますが・・・キニシナイb
今回のジャンルは、日記です。

NEC_0036.jpg


よくある止まれのやつ。
まぁ普通ですよね。

NEC_0037.jpg


・・・字がちいさっ

横の溝と比べても明らかです。めちゃめちゃ小さいです。
雨が降ってたんで、比較用の物が置けなかったんですけど、小さかったです。

とりあえずおばあさんの家にいって誕生日プレゼントでチョコレート3個くらいあげて、バスで帰りました。
でもバスの中でちょっと・・・ね。

秋なのに冷房つけてるわけですよ。
ガンガンに。

別に私は軽く意識が飛んでたので寒くなかったけど、周りのじーさんばーさんが寒いってうるさいわけですよ。

・・・心は広くないとね。
でも冷房は度が過ぎない程度に・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター