月のアイコン まだまだガキなのね
2006-10-04 Wed 00:36
何がって・・・弟がウルトラマンメビウス?だっけか。
の映画が見たいんだってさ。

テレビはみないくせに、ウルトラマンが大量に出るかららしい。

と、いうわけで恥かくの覚悟で行ってきました。
弟野球休んでまで見たかったのね・・・

うん。悪くなかった。
ウルトラマンがカッコよかった!!!
さすが子供のヒーローですね。
<真実>
弟がこんくらい(どんくらいだよ)の時は親父が毎週ビデオ借りてたなぁ・・・ウルトラマンタロウだっけか。

オレ的にはウルトラマンティガがオススメだ・・・てかそれしかシラネ
ウルトラマンティガの映画はむかーしに見た記憶がある。
ガキだったから意味がわからなかったけど今ならわかる。
結構恋愛要素入ってるわ^^;アレ。
つかティガをだせええええええええええええええと思ったのは事実。
まぁウルトラ兄弟だから出ないか。ショボーン
<真実終>
寝ようか寝まいか迷ったけど、寝ませんでした。
音が無駄にうるさいし。

バス停で同級生の誰かに見つかったらなんて説明しようなんてことを考えてたら、無事、見つかりませんでした( ´ー`)=Зヨカッタ

そして家に着いた私は即睡死(簡単に言えば寝たってことさ)したのである・・・・



それではまた明日!!!おやすみなさい(_ _)...zzzZZZ乙乙乙
ちなみに今回の記事はウルトラマンティガ、タロウ関連以外は全て私が考えたウソです。つまり真実は7行くらい。目安として<真実>って伏字で書いてあります。
当然実際は見てませんし、見る気もありません。
弟は見たそう(希望の意味、見たわけじゃない)ですが、見るなら親と行け。
死んでも私は行きません。何より恥かくし。
あぁ・・・ウソからでた誠には決してなるな・・・・・・・・
ってかみなさん。嘘ついてすいませんでした(死んでしまえ


↓ここまで読んで私をうぜーって思った方、もしくは死んでしまえと思った方はクリック連打ヨロシク。
(まぁ怒って逆に押さないと思いますけど・・・)
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター