月のアイコン 徐々に復帰気味なのか?
2006-10-03 Tue 20:29
テイルズウィーバー復帰気味?シミリアです。

本日の収穫:( ´ー`)=Зアルワケネーダロ

TWCI_2006_10_1_4_7_13.jpg


これがボリスのお兄さん。
シベリンが生きてるんならあの二人も生きてるんじゃない・・・?
詳しくは不明。でも黒衣の剣士じゃなさそう・・・だよね?

Chapter12進行中

ジャンケンうざかったわーww
アストロ・・・私でも狩れました。
まぁ弱体化してるから当然かな?

TWCI_2006_10_1_23_11_59.jpg


それで黄金砂ダンジョン行くところで挫折。絶対ここからは109そこらのザコじゃ無理だ。

と、いうわけでレベル上げ。
座るときの回復量が明らかに下がっている気がするんですけど・・・
まぁそういうわけで、座り回復使ってる時間使ってノートのコピーをしてます。

TWCI_2006_10_3_20_5_58.jpg


コレ、微妙な写真ですよね?
ちなみにFPSってのは/SHOWFPSで表示することができます。
なんだろ・・・通信回線に関係ありそう??
人がいないと100超えるし・・・

↓微妙な写真というよりクイックスロットの位置がキモイと思った方はクリック(コレでランキング急上昇してたら嬉しいけどへこむね・・・
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

おぉー ジャンケンクリアおめでーすw
チャプ12は、ボス出ないので
黄金砂ダンジョンのとこイベントゾーンまで
回復連打で突っ走ればなんとかなったりならなかったりですよb(殴
FPSは、たしか1秒間に表示しているフレーム数
だったかな・・?
| 2006.10.04 Wed 01:31 | ダイフク | 内容修正 |

・・・突っ走ってみますか!!死にそうだけど_| ̄|○
まぁいいか( ̄∇ ̄|||)
| 2006.10.04 Wed 15:28 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター