月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ・・・・・・受け付けません。
2006-10-02 Mon 21:10
うん。
絶対似てないシミリアです。
いや、何が似てないかって言うと、今やっている実写版コナンのすべてが。

もう・・・見てられないわー
やっぱりアニメのほうがいいんじゃね?

DEATH NOTEの時は容易に受け入れることができたけど、アレは精神的に無理だ。
ダメだ。

うん・・・・

今日は前日3時間睡眠しかしてなかったので眠気との戦いでした。
余裕で負けましたが。

隣の友達はなんと1時間睡眠だったんだって!!!

ずっと同じく1時間睡眠の友達とメールしてました。
すごすぎです。

でも相手の方は本日テスト。
しかもなんと1時間で終了というさすが私立としかいいようがない素晴らしい高校に通っているので相手は昼になったら即寝たらしいです。

置いてかれた隣の友達は寝てしまいました。

でもその友達(以下A)寝るとき口がパクパクしてるので、私が反対側の友達(以下B)に、「あいつ金魚じゃね?」って言ったら、「マジだ」ってことになって、
Bはそいつのことを金魚、Aはその人のことを、どういうわけか知らないけど「茶髪のゴリラ」って呼んでます。なんでゴリラなんだろ?

どっちもめちゃめちゃウケるので、その二人が言い争ってるときは私が陰でクスクス笑ってます。


私ですか?私は・・・・本名特定されるので内緒です。
でもこれだけはいえる。
中学校時代のあだ名では呼ばれてません。


つか・・・最近ウィーバー復帰気味??
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

