月のアイコン 懐かしいもの、大切なもの。
2006-10-02 Mon 18:20
今日部屋を掃除していたら、京都からコッチに転校するときに友達からもらった、手作りのカービィの陶器がでてきました。
あと、アパートの庭から拾ったつるつるのキレーな石も。

あの頃は、若かった(まだてぃーんが何言ってやがる

まだ可愛げがあったね。あの頃は。
今?今は・・・冷たいというか・・・なんというか・・・・・・

自分のことは自分じゃわからないものです。

つか、マジで転校のときもらった文集どこにいったんだろ_| ̄|○
まぁ大体内容覚えてるからいいけど・・・やっぱり失くしたくなかった(失くしたんかい

はぁ・・・あの頃は楽しかったなぁ(以下過去を懐かしむ展開になりつつあるので省略

そんなわけで掃除してたら、カービィのCDが出てきました。
こんなものより文集出て来い
コレは、GBA用ソフト、星のカービィ鏡の大迷宮のなんかのハガキを送ったら届いたやつです。

カービィの名曲が収録してあるんですねコレが。
懐かしい~カビデラァァァァァア(マタカ

それで・・・逆転裁判のサントラが無性に欲しくなってきました。
でも高っ!!!
3枚合わせて1万超えちゃうし・・・高杉晋作だわ(ダマレ
こっそり買いたいけどオンライン販売のみですか。
これじゃ足がつくじゃないか!!!

ふぅ・・・欲しいもの多すぎ。

欲しいものは・・・シミリアの何かを参考のこと。

カウンター・・・波が激しすぎですよ?あとどういうわけか私が見てない日は異様にアクセス数が多いのは何故?↓(最近宣伝忘れてた( ´ー`))押してくださいね~
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター