月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ・・・そうだっけ?
2006-10-01 Sun 22:52
まずは昨日の話~~~
めちゃめちゃ眠いんよ。教室。

先生とかの部屋はパッチリなんだけどね。
どーしてだろー??教室はバリ眠い。

数学は私は確立が死んだらもう生きていけないので、めちゃめちゃ真剣です。
ぁ、いつも真剣ですよ( ´ー`)

とりあえず授業前に解説聞いてたので、ホーとかヘーとかヘーとか思ってました。
がんばらないとなっ!!!!!!!!
とある理数科な人へ

とりあえず・・・言いたいことはただひとつ。
・・・・・・数学は精神大量消費するからキライだ・・・
魔性の女に気をつけろ
・・・うん。これだけ。

今日の話。テストでした。
3時間~
長い~
秋の特番見れねー
今日から地デジ~
ついでに今日もウイイレ大会してた~
また2位だった~2勝1敗で~

ぁ、話がずれてますね。

そんなこんなで塾のテストで、ミリンレンジャーやらミリンジャーとかいうくだらない話で大爆笑して、テストへ。

英語突破。数学は・・・
アレ、解答用紙(マークシート)にあるはずの-(マイナス)の記号がない。
・・・アレ?コレ5問中2問選ぶんだ。

アレ、どこでどう選択するんだろ?

・・・・・ぁ、ちょ、これ、国語の解答用紙やん!!!

ふぅ、3枚組解答用紙でもちゃんと出題科目順にしてくれよ・・・・

まぁ気づくのが早かったんでよかったけど・・・・
・・・・・まぁ・・・5問中2問選択でラクだったけど・・・
まぁどっかには5問中5問したすごい人もいたけど・・・
まぁよかったです。
ところで・・・・オレあの人のこと名前で呼んだことなかったのね・・・
つか、オレちょっと記憶にないんだけど・・・・
うん・・・アレ?そうだっけ・・・?知らなかった(何がだよ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

