月のアイコン 歓迎会じゃなくて・・・
2006-09-30 Sat 01:13
今日の1時間目に、姉妹校提携を結んでいるオーストラリアのスットンキョー高校(注:仮名です)の歓迎会がありました。

校長が、everybodyをエブリボディと言ったり、(正しくはエブリバディ)生徒会長が明らかな棒読みだったり、司会者の人が英語バリバリすごくて私的にリスニングテストより難しかったり。
まぁ聞くのは3回目ですけどね・・・判読不能です

そんでもってオーストラリアンな人たちが自己紹介やってました。

オーストラリアと日本では仕組みが違うのかな?
13歳とか言ってました^^;

あと、恐らくfifteenとfifth(綴りうろ覚え)を間違えて「ワタシハ50s・・・15歳デス。」と言ってました^^;

いやぁ・・流石にこのときは爆笑してましたね~

あとひとつありましたね。
先生は英語でahjasfihaとかなんとか言った後いきなり・・・HAHAHA!!!

とか笑い出すものですからもうもらい笑いのレベル超えて笑っちゃいました。

でもオーストレィリア(英語をローマ字読みするとこうなる・・・多分!自己流の読み方です・・・まぁ誰でも読むけど。)の人たち、全部日本語で説明してました。
すげぇと思った。感心した~

日本語の先生のくせに日本語で自己紹介しなかった先生には軽く意味がわかんねぇと思いましたが(´_ゝ`)

最後に、生徒会長っぽいひとが言ってました。
○○コーコー(高校)ニコレテ、ホントーニウレシカッタデス。
マタ、キテミタイデス。ホントーニアリガトウゴザイマシタ。

あれ・・・この口調・・・・・・もしかして帰るんですか!?

ちょ、ぇ、これ歓迎会じゃないの?送別会じゃないかこれ。

最後に謎な言葉を残して終わった歓迎(送別?)会でした。

ちなみに昼から英語科の人たちは某砂山の城(結構特定されるのであいまいにしておきます)へ行ったのだとか。
そのころ普通科のシミラーは寝ていたとさ(´_ゝ`)

何やってんだ俺。ホントで進級できるのかオレ(´_ゝ`)

音楽の時間。
ムソルグスキーの展覧会の絵を聞きました。
アレはいい。
プロムナードだけで名曲だわ(マテ

情報の時間は先生に超マークされて寝るのに一苦労でした(結局普通に寝たけどめちゃめちゃ当てられた。

数学は爆睡(´_ゝ`)
もう高校フレンズには私=寝すぎだバカみたいな印象がついてるとか。
まぁいいんだけどね。どうでも。

放課後はまたヤツの襲来に会い、スキを見て私が珍しく機転を利かせ友達と共に脱出。
4階でニヤニヤしてました(´▽`)
つかもう笑いまくった。
めちゃめちゃ面白かったからww
トボトボ帰っていくヤツは、とても見ものでした(ぁ
まぁヤツは同じクラス内でも嫌われてるからな。
友達無理矢理作ろうと思って必死なんだとか。
うん。見てる側にとっては爆笑ものでした。
いい見世物でした(最悪

来週から親父が今度から鳥取県倉吉市のどっかの会社の支店長になるんだとさ。
通勤が大変だな・・・・
つか、支店長とかかなりすごくね!?とか思った。
ハゲだと思ってナメてました。スミマセン。

それじゃーおやすみなさい。
また明日!よい週末を~ヽ(´▽`)ノ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター