月のアイコン 遅くなりましたorz
2006-09-28 Thu 01:46
気がつけば日付が変わってます。
スイマセン。ずっとダブルテイルズしてました。
シンフォニアとウィーバー。

まずウィーバー。
万能薬が底をつきましたが、まだ頭にあるものを譲ってくれません。
現在のレンム
TWCI_2006_9_28_1_31_4.jpg


なかなか人気者です。

シンフォニアは略(ぇ

塾はもう・・・疲れた。
前日2時間しか寝てなかったからもう・・・ダウン寸前_| ̄|○
あと持ってきたのが物理だけって・・・自分で自分を殺してますね。
来週からまともなものもって来ます。

明日友達がipod買いに行くんだってー
やっぱりHDDWalkmanはappleか・・・・
ついていきたいけどな・・・
場所的に、な・・・・
コレが高校の壁ってやつか・・・・
まぁどうでもいいけどね。

雨がすごいです。
このまま警報出て休みにならないかな
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

ハイアカンよりは空いてますね・・w
まぁ、がんばですb
ついでに
カビデラ 小学校の頃
友人と100%にしては消しの繰り返しで
めっさはまりましたw
最後シューティングになるやつ好きでしたw
あとメタナイトステージの脱出みたいなやつ?(うる覚え
| 2006.09.28 Thu 01:54 | ダイフク | 内容修正 |

ふむふむ・・・やっぱりレンムは過疎ってるのね(そうとは限らない
がんばります(・∀・)つ万能薬ーー
100%にしては消してたのですか・・・
スーファミが壊れる最後のほう、友達のはセーブして電源切った瞬間0%になる仕様でした( ̄へ ̄|||)
| 2006.09.28 Thu 02:00 | シミリア | 内容修正 |

体はたいせつにー(;´Д`)
シンフォニアおもろいですよねーw
リフィル先生最高だあああぁぁああ!(ぇ
| 2006.09.28 Thu 20:29 | 種樹 | 内容修正 |

体なんて知りません(マテ
むしろ壊れて学校休みt(ry

シンフォニア最高だぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!
オレ的にはクラトス超カッコェェェェッェェェェェ
リフィル先生は回復超助かるぅぅぅぅぅぅぅ
主要パーティ:ロイド、リフィル、ゼロス(クラトス)、ジーニアスの微妙なパーティでなんとか乗り切ってます。
・・・クラトスカムバァァッァック!!!
| 2006.09.29 Fri 01:09 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター