月のアイコン 天衣無縫と天真爛漫ってどう違う?(シルカ
2006-09-26 Tue 21:14
テイルズオブシンフォニア。
やっとこさディスク2にいけます。
長い。めちゃめちゃ長い。

クラトスさん帰ってこないかなぁ~
つかリベンジしてぇぇぇぇぇぇぇぇ

リンカーン見てます。
多分視聴率は12.4%くらいでしょう(適当

でも面白そう~
どうでもいいくだらねー首相とかの決定とかの番組で潰れてしまった銀魂とかが見れなかったんでバッチリ見ます。

つか最近ブログが適当ですみません。

テイルズオブシンフォニア・・・じゃなくてテイルズウィーバーの先行パッチダウンロードして寝ますか・・・・
泣き喚きの塔?(正式名称忘れた)高レベルの方々がんばってくださいね。
Chapter13-2 TalesWeaver
いよいよEpisode1は・・・最終局面を迎えます・・・・・


そんなことはどうでもよくて。
PS3のソフトが8000円超えるってマジですか?
まぁ任天堂が好きな私には関係ないですけど・・・
ぁースマブラXやりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
メタナイトつかいてぇぇぇぇぇぇぇ
ってかWiiのダウンロードでカビデラ(星のカービィスーパーデラックスの略。決してかびるんるんデラックスではない)やりてぇぇぇぇぇぇぇぇ
何度やってもアレあきねええええええええええええ
メタナイトの逆襲最高だぁぁぁぁぁぁぁぁ

スイマセン取り乱してしまいました。
なんてったってカビデラは私のゲームデビュー作ですから(ダカラ?
兵庫でも京都でもやってましたもん。
京都の友達の家ではスーファミ壊れるまでやりましたよ(スイマセン
コッチでもスーファミ壊してしまいましたよ。(コレは純粋に私のせいではないのだけれども。京都は純粋に私のやりすぎによる破壊ですg

もう未だにあきませんよ。
銀河にねがいよだっけか。
マルクさん最強です。
プラズマバリア最高です。
つかコピー能力使い放題とか最高じゃん。

ぁぁっぁ・・・カビデラやりてぇっぇぇぇぇぇぇぇっぇえぇぇぇえ
誰かこの気持ちわかる人はいないのか・・・(イルノカナ?
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター