月のアイコン ・・・出ちゃいましたね
2006-09-20 Wed 23:54
何にって?
それは・・・・・

ラブカツですよ!!!!!!!!!!!

もちろん私は出ていませんが。
出たの俗に言う先輩ですが。
つまりうちの高校の先輩なんですね。
どっちの先輩かは内緒ですg

まぁ、わかる人にはわかるはず~~~

塾の友達なんか、「ぇー出るの!?マジで!?」とか言いながらあわてて帰っていきました。

ちなみにシミリア宅は、こんなときに限って超遅かったです。

ちなみに親に頼んだビデオは撮れてませんでした。
あの機械オンチの母親め!!!(ぁ

そんなこんなで、少ししか見れませんでした。
残念。

それではシンフォニアやってきます~~~~ミサッ

| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター