月のアイコン くぁったりぃぃぃぃぃ_| ̄|○
2006-09-19 Tue 23:27
もう・・・・ね。
だるいんだわ。何もかも・・・・・

火曜日のせいなんだけどね。
1限、英語
2限、現代文
3限、化学
4限、数学I
5限、古文
6限、世界史
7限、数学A

もう・・・超ハードな時間割だわ・・・・

今日も市内に行ったんだけど、(金がヤバイ)ちょっとね・・・・色々あってテンションスーパーローだったから、誰かに呼ばれたような気がしたけど聞こえなかった。

帰ってから思い出した。
呼んだ誰か、スイマセン。


あと、最近クラスの女子が怖いです。
「シミーには彼女いるだろぉ~雰囲気的に。」

スイマセン。マジでいませんから。

ただ、かなりシツコイです。
マジでカンベンしてください・・・

おやすみなさい。
明日は塾です。超早めに行くけどどーせ6時ごろまで誰も来ないので、のんびりぐったり寝ておきますよ・・・・



・・・余談ですが、弟が買ったので今更ですが、テイルズオブシンフォニア、始めました。GCしか持ってないからシンフォニアしかできないんだわ( ´ー`)=З

初のテイルズシリーズなんですけど、(当然ですがテイルズウィーバー除くw)なかなかおもしろいですよ~

ハマリ気味でs

それじゃ、また明日!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

おーテイルズはまりましたかぁ
私TWやる前からテイルズオブシリーズのファンでTWもテイルズという名前で引かれてはいってたり(同じじゃないってのにねぇ
頑張ってクリアしてくださいb
| 2006.09.20 Wed 21:25 | イシュルト | 内容修正 |

ハマっちゃいましたねぇ~
シンフォニアフィーバー到来!!(マテ
ガンバレジーニアス。
ちなみにネクソン提供ゲーム、テイルズウィーバーとテイルズランナー。
ネクソンもテイルズ系が好きなようですね~(違
| 2006.09.20 Wed 23:01 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター