月のアイコン バトン・・・?
2006-09-18 Mon 21:41
まずーは戯れ広場の巻のレイゼェアさんより(一日遅れてすいません_| ̄|○)

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。

 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
 このバトンの中では、あなたにバトンを
回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

NO.◎あいつの名前を教えて下さい

レイゼェアさんだよね~(たま~に名前打つときレイジェアさんになっってしまうのは内緒)

NO.①ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ブログ仲間~♪
でもゲームの中ですらあったことがありません。

NO.②あいつを色で例えると?
薄緑の何か(マテ
  
NO.③あいつを四字熟語で例えると?
狂喜乱舞
いや、ノリが・・・・ねヽ(´▽`)ノ

NO.④あいつの良い所、ひとつ教えて
いつーもハイテンションなところ~

NO.⑤あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないでしょ~

NO.⑥あのお方に唄って頂きたい歌は?
君が代(マテ
ちなみに私はたまに君が代の歌詞忘れます(ぇ

NO.⑦あいつと遊びに行くなら。
・・・・どこいこう?

NO.⑧あいつと一日入れ替われたら、何をする?
寝て終わり(ぁ

NO.⑨この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
バトンありがとぉ~!!!

NO.①◎あなたについて答えさせたい、
次の回答者最大10人いきます。
誰も答えたくなさそうな気がします(ナンデダヨ




次ぃ、~空の彼方~のメルクスさんよりぃ~


『見た人はみんなやるバトン』

※ルール:見た人は全員やってね!

◆最近のマイブームは
音楽ファイル加工。
なかなか面白いよ~

◆最近買った一番高いお買い物と安いとおもったもの
高いもの → 410円の漫画(マテ
安いもの → 105円のアイスクリィム。

◆最近ショックだったこと
台風が予想外にしょぼかったこと。

◆最近お酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
未成年ですが・・・・何か?

◆最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
物理死ぬヤバイマジで殺される。

◆ボーナスの使い道はどうしますか?
知るかよ。

◆年末年始の予定は?
寝ずにがんばる!

◆大好きな少女漫画5つ
少女漫画読まない^^;

◆今 何時ですか?
午後9時

◆最近とても嬉しかったこと
何だと思う?

◆好きなゲームは?
最近何もかもだるいわ・・・・

◆部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
貼ってないデス。

◆ストレス発散法は?
寝ること。

◆座右の銘は?
のんびりぐったり

◆世界中で一番大切なものは
睡眠時間?

◆当たってる!って思った占いの結果は?
ないんじゃない?

◆北朝鮮をどう思いますか?
North Korea

◆ヤバイっ!やっちゃった・・・。っておいおい何したの?
先生が怖いときに教科書その他全部忘れた_| ̄|○

◆愛ってなんですか?
なんでしょう?

◆神ってなんですか?
キモイ何か。

◆得意料理はなんですか?
卵を使った何か

◆あなたの取り柄は?
のんびりぐったり。

◆子供の頃の夢は?
そんなもんあるか(マテ

◆一番最初に好きになった子の名前は?
まぁだぁないなぁ~。

◆何フェチですか?
知らない。

◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いいくにつくろぉかまくらぁばくふぅぅぅぅぅぅぅ

◆今年を表す漢字1つ

・・・・無気力ってことです。

◆お国自慢を1つ
台風すごいよ(まぁアメリカじゃハリケェンだけどね

◆好きな色は?
黒、青、白?

◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
超能力全般(マテ

◆好きな芸能人は?
どうでもよさげぇ。

◆身長は何?ですか?
160ちょっと?

◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
誰だろうね?

◆今年やり残したことはありますか?
あと3ヶ月あるからなぁ・・・

◆今、食べたいものはなんですか?
柑橘系の果物~

◆寝る前の必ずすることは?
ケータイいじったりウォークマンをコンポに接続して音楽流してる。

◆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
TalesWeaverスタッフの誰か。
1日でテイルズウィーバー立て直す!!

◆自分の前世はなんだと思いますか?
鳥なんじゃない?

◆今一番欲しいものは?
睡眠時間。

◆好きな異性の服装は?
別になんでもおk。

◆一番最近送ったメールの内容は?
コレは・・・言えないわ^^;

◆旅行に行くならどこに行きたい?
かんこく。

◆明日何する?
学校でケイレン起こすかも。

◆去年の自分に一言!!
入試前くらい勉強しろよ!!!!!

◆自分の好きなところを3つあげてください
別に・・・

◆好きな季節は?
冬~

◆携帯の機種は?
FOMA N902i

◆オススメの映画作品を1つ!
踊る大捜査線のレインボーブリッジの別バージョン。

◆「あ」で始まる、最初に浮かんだ有名人
アンジャッシュ

◆つぎの休日の予定は?
遊びまくってる。

◆好きなディズニーキャラクターは?
ミッキーとミニーしか名前がでてこん^^;

◆いま神様にひとつだけお願いできるとしたら?
人生やり直したい(ぁ

◆初めて会う異性の最初に見るところは?
さぁね。あんまり会わないからなあ

◆好きな曲は?
やっぱりColors of the Heart(マタカ

◆やってみたい髪型
どっかのだれかみたいにストパーかけてみるか?

◆最近ドキドキしたことは?
別に。

◆今 恋してますか?
別に。

◆好きなタイプ
面白い人ぉ

◆今の生活の気分は?
ぐったりぐったり。

◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
知らない。ってか見なさ過ぎて覚えてない。

◆最近遊んだのはいつ?
3時間前遊んでた。

◆今、財布の中にはいくらある?
800円ちょっとorz

◆あなたのエロさについて語ってください♪
さぁ・・・・・・・・・ね♪

◆好きな楽器はなんですか?
シンバル。

◆最近見た映画は?
DEATH NOTE前編

◆好きな歌詞は?
・・・・・ないわ(ぇ

◆自分の身の回りの物でもっとも愛着暦の長いものは?
机ぐらいしかない・・・・

◆今月の目標
睡眠時間豊富!!

◆一人の時間の使い方
ゴロゴロしてます。

◆最近がんばってること
全く何も。

◆どうしてもゆずれないこと
睡眠時間~

◆最近地味にキレた事
そんなのナイナイ

◆過去に戻れるとしたら?
幼稚園の年長へ!

◆昨日の晩御飯は?
昨日・・・食べてないや(ぁ

◆自己PRをしてください
のんびりぐったり・・・・

◆人生の転機は?
まだ訪れてません。

◆後悔とは?
後で悔やむこと(ダマレ


それじゃあまた明日ぁ~
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

いつもテンションがハィなのがめっちゃ当たってますた
否定できなぃ(*○´∀`)゚・。*
答えて㊦さってありィww(●´∀)
| 2006.09.19 Tue 10:10 | レイゼェア | 内容修正 |

マジですかΣ( ̄□ ̄;
当たっててよかったw
また回してくださいねー
| 2006.09.19 Tue 10:20 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター