月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 思ったんだけど・・・
2006-09-16 Sat 00:30
新キャラ必要ないんじゃない^^;

以下韓国公式そのまま抜粋。

元ページはコチラ

Episode 2. 光輝(光輝)

- Chapter 0. Lost Memories
EP2-1.jpg




# 混乱する心



目を開いて見たら主人公たちは各各不慣れな所に倒れている. 当惑な心情で何の事があったのか考えて見ても, なんとなく混乱してばかりする.


“さまざまな色の光が揺れるのを本のようなの. あの時までは確かにすべて一緒にあったが.
その次に何の事があったことなの? 何の話を… 聞いたよ…?”


EP2-2.jpg




# 忘れた記憶


“私は私! 私, 分かるんじゃないの?”


複雑な心を隠して勢い良く帰った村…. しかし顔なじみの人々さえぼやっとする表情で主人公たちに問い返す.




?おこるよ部分


“…どなたですか?”


愛する家族, 誰より頼もしかった親友(親友), そして… 思い出を一緒にしたすべての人々が主人公たちをそっぽを向く. その誰にも主人公たちの名前は記憶に残っていないのだ.



?李スピン部分


“すぐそばにあったが, お互いに見合わせながら言葉をゴンネッヌンデ, それなのに分かって** できない.
理解することができない. どうに… どんなにこんな事があり得る?”


EP2-3.jpg



# また出現したゼルリキング!



“大きいニワトリ~! ニワトリが出たの! おびただしく大きなニワトリにして!”


あの時, またゼルリキングが出現する.


“話にならない. ゼルリキングがまた現われたわけがない. あの時確かに私たちが片付けたうえに….
そう, これからは誕生石がないから. だから変な変異を起こすことができないんじゃないの.”


皆の記憶で消えた日課, また出現したゼルリキングの間にはどんな関係があるのではないか?
疑問を解くことは主人公たちはもう一度ゼルリキング討伐に出る.

EP2-4.jpg


# …そして. まだ隠された誰かの話



“今やっと私を会いに来た目的を言ってくれる気がしたの?
さあ, 聞いて見るか? 賢明な助言者が嵐をくぐり終わる尋ねて来た理由が何なのか.”

EP2-5.jpg



そしてここ,
まだ話された事がない話がまた始動する.




各キャラEP2開始画面の写真はコチラ

・・・・面白そうじゃないですかぁ・・・でも廃人には意味の無い気がする・・・・・どーせ200いっちゃってて簡単じゃないかな?
既存サーバーじゃなく、EP2専用サーバーなら別だけど・・・・・

この前のユーザーカンファレンスなんて言ってたかなぁ?

ついでに、コレまだあったんだ^^;
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

