月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 史上最強のキャラクター
2006-09-14 Thu 22:02
こんばんは、疲労困憊シミリアです。

結構疲れたので話は一つだけで。
今日は仕掛けもなしで。
ケータイ更新です・・・

情報の時間、メールを返そうとケータイを取り出そうとしたとき、友達が、「シミリア!後ろ!!」とか言ってきたので、後ろを振り向くと・・・


・・・アレ、あの人どっかで・・・ぁ、校長じゃん
なんでいるんだろうと思っていると、さっきの友達が、「最近結構出没してるらしいよ」と、言いました

へぇ・・・なんて言ってたら、不意打ちで校長が、「先生、サンプリングってなんですか?」って言った瞬間、教室が固まりました。

何が起こったかはまた明日・・・
限界が来たので・・・カッターシャツのまま寝そうだ・・・おやすみ・・・なさ・・・い・・・(_ _).。o○
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

