月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 半端無い
2006-09-13 Wed 23:57
ぁーもうダメだ。
塾が勉強するところじゃなくて話をするところになってしまっているシミリアです。(いや、授業中はありえないほど集中してますけどね。

もう・・・ね。
怖すぎる・・・じゃなかった笑いすぎた・・・

月曜日の記事の追求版です。家が城だーなんだーとか^^;
もう・・・その人グタグタでした。
あと、オレに同意を求めるな・・・・・・かなり苦しいから・・・・・

あとちょっと色々あって腹痛くなるほど笑った。
それと卒業アルバムの疑惑も塾の人本人が即「ぁ、オレだ」って言ったので、疑惑はやっぱり・・・・真実でした。


つーかもう・・・塾が苦しいなぁ・・・・・

月曜日またオレらの居住地に誰か来るという噂が・・・・・
頼むからオレの家じゃなくて、元○山会場の○○君のところにいってください( ´ー`)=З
家だけなら、案内するんで(逃

あとさ、未だに彼女作ってませんから。つーか作る気もないし。
過去形でもなく現在進行形でもなく未然形ですから。
ちなみに未来形でもありませんから!!


・・・今日の日記はコレだけ言えばいいかな・・・・
おやすみなさい~
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

