月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン フラフーラしてきました。
2006-09-11 Mon 23:01
こんばんは~超眠たいだるすぎしみらーです。

今日は起きて、チャリで学校行く時に思った。

・・・・・寒っ

学校にて、ちょっと予想外の寒さで体調崩したので超苦手な物理の時間を保健室で過ごすハメになりました。

すぐ寝れました(マテ

3時間目だったかな・・・授業中にいきなり一通のメールが。
「シミリア~○○君って停学食らったの!?」みたいな・・・・

シミリアはそーいえばその人を最近見ていません。
もしかして・・・・・・
聞いてみました。と思ったら忘れました。
明日聞いてみます・・・多分。

学校終わってから友達が来るというので待っとくことに。

なんだか親の都合上大幅に遅れるということで・・・

某所で待ちぼうけです。
中学校とか、某所とか。
寝ようかと思ったけど、虫とかいそうなので寝るに寝れませんでした。
結局30分ぐらい寒いなかぐったーりしてて来たときは、もう凍え死ぬかと思ってた。それぐらい寒くて、雨が降りそうだった。

友達が来て、とある人の家へ・・・
来たときは・・・普通で、その人の家を見たら・・・・もう狂い笑ってた。まぁ初めて見たらそう思うよー初めてそう聞いたときオレもビビったもん。
まぁそんなこんなでオレが卒業した中学校の文集を見てみることに。
やっぱりオレは髪が短い。
あの時は超短かったからな・・・・・
オレには長いほうがあってる・・・ハズ。

その文集を見ていると、衝撃の事実が!!!!!!!


なんっと塾の友達らしき人が写ってるではないか!!!!!


あわててメール、そして電話へ~
色々笑い話があった、よく覚えてないけど。

いろんな話をして、帰りました。

楽しかったなぁ・・・・マジで。

うん。面白かった。
でも疲れた。
でも楽しかった(ドッチヤネン
結構笑ったしなぁ~~
でも今度はオレの家に来るとか・・・・
部屋掃除しとこう・・・・

それじゃぁ・・・おやすみなさい。

体調には気をつけて~季節の変わり目超弱いシミリアでした。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

