月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 行動履歴&彼女・・・?
2006-09-11 Mon 00:10
とりあえず今日の行動履歴。

・・・10時ごろ起床。1時間程度ベッドでゴロゴロする(起きろよ
12時ごろ、昼ごはんのラーメンを親が用意するも、油っこすぎて半分しか無理。
13時ごろ、市内へ。
14時ごろ、ジャスコでイヤホンかったりTSUTAYAでCD借りたり。
15時ごろ、帰宅、軽く昼寝zzzz
16時ごろ、てけとーにTOKIOの宙船で遊んでみる(音楽ファイル編集ってことね)
17時ごろ、パワプロプレイ。ペナントモード、交流戦でパリーグにボコボコにされる(レベルパワフルだからか・・・?いやでもセリーグには勝てるんだが・・・現在最高成績対日本ハム2:2の引き分け。)
18時ごろ、晩御飯作る手伝い。卵使ってぐちゃぐちゃ(汚
19時ごろ、晩御飯。
20時ごろ、テレビ。あとメール三昧。
21時ごろ、ケーブルテレビで劇場版テニスの王子様The first time二人のサムライを見る。
22時ごろ、飽きだしてくる・・・が同時上映の何かが始まってまた見ることに。
23時ごろ、終わる。ブログでもかこっかなーって思ってかこうと思ったけどネタが見つからず・・・てきとーに行動履歴でも書くことに。

テニスの王子様・・・見たんですけどね、映画館で、弟と一緒に。

大体覚えてるのはただひとつ。

二本立ての映画で一本目終わって帰る人が面白くて仕方なかったこと!

絶対アレは知らなかったよ、エンディングが終わって、二本目始まったらあわてて引き返してたから(;´ー`)┌
去年だったかな?友達と行ったときは確信犯がいましたけど・・・
そんなこんなで見終わった後、ちょうどとある女子から一通のメールが・・・
「シミリアって○○さんとどうなったの」(以後一行ごとに見てください:携帯じゃおかしく見えますが・・・)
まぁ内緒にしとこーか(最悪
「どーもこーも付き合ってないよ?」って返したら
だってさ、・・・・まぁいいか。(イエヨ
「ぇー最悪じゃん、受け止めてあげよーよどーせフリーなんでしょ?」
まぁちょっと噂のあの人のこと聞かれました( ´ー`)=З
「いやいやいや、確かにそうだけどさ、まぁ・・・いろいろあってね」
いやあの人は違うって、どうして最近こういう系のメールがくるんだよ_| ̄|○
「ふ~ん・・・もしかしてさ・・・・」・・・的な会話がこの後約50通ほど語られたとか・・・
ここ数週間でざっとこういう系のメールが5通ほど来てます。
人のことはキニシナイ。コレ大事。私は気にしまくりですけど真相は・・・・当人しか知らなかったり・・・・ちなみにシミラーの情報源グループですら知りません。
う~んあれからもう2年か・・・
いつか語られるかもしれません。伏字で(マテ


・・・・・・彼女かぁ・・・・・私は縁がなさそうですね。周りは「いそう」とか「作れば~?」とか言って来るんですけどね。
個人的に孤独のほうが・・・好みですしね。(別に協調性がないとかそういうわけじゃない)
友達は・・・嫌いじゃないけど・・・めちゃめちゃ面白い人もいるしさ・・・・・
・・・・もう・・・・・一体なんなんだろうね・・・・


↓孤独好きはクリックかも?
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

