月のアイコン そして塾・・・・・はぁ( ´ー`)=З
2006-09-10 Sun 00:51
塾ですねぇ・・・・・・
・・・・・・・・・・・塾より疲れた。ん?
ぁ、違った体育祭より疲れた。

数学です。っつか16時についたのに、19時からなんだよなー。
先生すら来てないんだよなー(関係ない先生は来てるんだけどな)

1時間宿題してました。
1時間寝ました。
1時間宿題してました。

わかりませんでした間に合いませんでした_| ̄|○

それで塾スタート(どれかは聞くな)

・・・・・疲れました。
休憩中に先生が、「シミリアオレ腹痛いんだけど」
知るかよ( ̄▽ ̄;A

ちなみに、授業終わったら治ったらしいです。
アレだ。学校が始まって腹が痛くなって放課後になると治るのと一緒か。

その前に・・・・授業終わってから塾来た人いたんですけど^^;
まぁ体育祭のあとでいろいろあったんだろーね。いいなぁ・・・・・
私の高校は何もなかったけど・・・・・・
まぁいつも授業がいろんな理由で延びてるから来たんだろーな。
来たときがっかりしてたからね。

つか・・・みんな笑いすぎ写真撮りすぎ(オレも撮ったけどブレすぎててダメだった)

つか・・・あの人・・・・・・変わってないなぁ・・・・・つかやっぱり恐ろしいなぁ・・・・・・今日はまだマシだったけど・・・・・・・うーん・・・・・・・・・そこがいいところで面白いんだけど・・・・・・・・悪いところかもなぁ・・・・・・やっぱりわかんないな。考えが全く読めません。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター