月のアイコン まさかの展開
2006-09-09 Sat 23:35
・・・・・・今日かなりやらかしましたシミリアです。

まず東にある高校の体育祭へ。
・・・・・・道に迷いました_| ̄|○
歩き続けて約1時間。
やっと到着してぐったりしている間にも思わぬ情報ggg

なんと親類しか入れないらしいのですΣ( ̄□ ̄|||)

朝っぱらから早く起きて、わざわざ510円払って来たのに行かないわけにはいかない!!!(ナニソレ

と、いうわけで、友達の名前使って従兄弟ってことで入っちゃいました^^;

同じ中学校だった人にはほとんど会いました。ほとんどの人に「なんで親類しか入れないのにここにいるの!?」みたいな感じで言われましたよ・・・・
懐かしい人やいやぁぁぁぁな人にも会いましたよ。

そんなこんなで結構楽しんだ。
この大会だけでジュースめちゃめちゃ飲んで、合計おそらく2350ml飲んだんじゃないかな(飲みすぎだバカ

そんなこんなでめちゃめちゃ疲れて塾へ・・・

つづく
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

東にある高校・・・?
ひょっとして都立八○○東高校でつか?
まさかね・・・ハハ
| 2006.09.10 Sun 09:25 | 種樹 | 内容修正 |

・・・・・・・東すぎです( ̄▽ ̄;A
中国地方の某所ですから・・・・・・
ちなみに直感で・・・都立八百板東高校かと思った(ナニソレ
| 2006.09.10 Sun 16:50 | シミリア | 内容修正 |

ああwあせったw
中国地方だったのですか(;´Д`)
これを足がかりに住所さg(ウワn
| 2006.09.11 Mon 08:46 | 種樹 | 内容修正 |

今までの記事を見れば町名までは絞れまs(ry
| 2006.09.11 Mon 10:05 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター