月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 8月のサーチワード
2006-09-06 Wed 00:17
結果は・・・まぁこんなのです。



・・・・ちなみに1位はのんびりまったり シミリアでした。
うれしいね。

さて、ツッコミ。

第6位チャプター13 流れる曲・・・知りません。
第7位ぶちころがすぞ・・・ごめんなさい許してください><つーか紅茶吹き出すかと思った^^;
第10位鬼灯 テイルズウィーバー・・・鬼灯さんどこへ消えたんだ・・・
第13位ボリス イソレット・・・マジで感動したy
第14位ティチル 育成 テイルズウィーバー・・・ティチルwww
第18位寺内タケシ・・・マジでライブはよかったよ!!!
第21位福知山 心霊スポット・・・小2で心霊スポットに興味を持つ人は珍しいです。(つまり知らないってことでs
第23位最悪ないじめ・・・そんな単語にひっかかるような記事のせたか!?
第25位テイルズウィーバー マキシ ろぐ 紋章・・・どちらさまですか?
第26位テイルズ ウィーバー 嘆きの・・・嘆きの塔・・・韓国で体験してきましたがとても恐ろしいところです・・・
第27位テイルズ ウィーバー 別のサーバー・・・これでひっかかるのね^^;
第28位喫茶店 木漏れ日・・・まだ木漏れ日喫茶店やってるかな・・・?

こんなところでしょうか?

あと、都道府県サーチに、私の住んでいる県が載ってないんですよね・・・なんででしょう?
あとブラジルからのアクセスを確認しました^^;

それでは・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

