月のアイコン ふぁいなるふぁんたじー?
2006-09-05 Tue 18:20
・・・出ました!名言!!!(迷言かも

「~~これを、排反といいます」

クラス中に?が浮かびます。(睡眠中のシミリアもコレでハッと起きました
・・・・どこがおかしいか、コレは口に出せばわかります。

「~~これをはいはんといいます」

・・・わかりますか?

これでもわかりませんか?
そんな方は、はいはんを10回言ってみてください。

はいはんはいはんはいはんはいはんはいはんはいはんはいはんはいはんはいはんふぁいふぁん・・・?

うん。クラス中がファイファン、俗に言うファイナルファンタジーのことだと思ったのです。
先生も微妙にfぽく発音してるからだよ。
うん。あぁ睡眠中と書きましたけど、ぶっちゃけ昨日寝たの21時30分ですから。

つーか・・・・・サイコーに疲れました。
席替え・・・窓側キターーーーーーーーーー

明日は塾・・・ですがどーせ誰もいないので、晴れたら今度学校祭のある高校下見してくるか。
場所確認も兼ねて。
雨が降ったらとぼとぼ塾へ・・・・・・


あとこのブログ実は、裏ブログが存在します

ここよりぶっちゃけトークが多いです。もうヤバイです。
ヒマな方は探してみるとよろしいかも・・・・・

あと今日からau→他社のケータイへの絵文字送信が可能になりましたね!!
これで心置きなくauの人に絵文字が送れます!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

私のところも今日席替えがありましたよ(*´ー`)=3
ふぁいふぁん・・・・
懐かしい響き。
| 2006.09.05 Tue 19:33 | イシュルト | 内容修正 |

お~偶然ですねぇ~~
一部ではエフエフをファイファンと呼んでいたり、ファイファンをエフエフと呼んでいたり・・・別々だそうですね(今は亡きクエリ談
ちなみに私はPS2もってないのでどっちでもいいです
| 2006.09.05 Tue 23:38 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター