月のアイコン ウイイレ大会の巻
2006-09-03 Sun 23:58
まず午前の部

友達が突如襲来。
聞くところによると、彼女が突如来るからなにかしらDVDかしてくれぇぇぇぇっていうことらしい。

とりあえず相談した結果踊る大捜査線シリーズを貸し出すことに。
ほら、面白いし、真剣じゃん??(ドッチヤネン

さぁ・・・どうなったのでしょうか・・・・・?

午後の部

また突如友達(午前とは別)が襲来

ウイイレ大会~
・・・・・勝てませんでした・・・・・・・・・・
最近負け続け。

・・・・・・・・・・ダメだな。
でもおもろいっすyウイイレ。
運が結構左右してるからね。

夜も遊んでました。
友達と家使っていろいろと。
わざとブレーカー落としたり(最悪
電気をパチパチさせたり・・・・
友達がかなりビビリなのがわかりました^^



さて、新しい週の始まりを、テキトーに撮り続けてた写真を載せてみよう。

20060904000410.jpg

わざとブレさせてます。
ってかコレまじでうまいよ。
「ごっくん馬路村」
・・・・・・是非!!

20060904000356.jpg

N高の近くの堀にて。
遮られた白鳥・・・光ってる!?

20060904000336.jpg

新リアルゴールド・・・・・別に味は変わってないはずなのに、ついつい買ってしまいます。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター