月のアイコン そして文化祭1日目終了後・・・
2006-08-31 Thu 01:14
・・・・・・・・・文化祭終わって10分後。
シミリアは・・・・・・・・

塾にいました

今日は塾の日です(厳密に言えば昨日だが、現在25時とし、今日という風に表わしますy)

何度寝そうになったことか・・・・
つか

塾スタート19:00
シミリア塾到着15:40分頃_| ̄|○

めちゃめちゃ早いです。

家には往復1020円のバスに乗らなきゃダメだから帰れません。
うん・・・ヒマだった。
16:15分頃に同じ学校の人が来てくれなければ退屈で死んでいたかもしれません。


内容は、英語です。
分詞構文・・・だったかな?
難しいです。


なかなか・・・だるかった。
19:15分頃に疲れがどーんと来てすごい寝そうだった。


ところで明日は文化祭2日目。
模擬店だけです。
超だるいシミリア。
バザー券かってません。
つまり明日は何も出来ません何してよう・・・

・・・・・・・・休もうか(;´ー`)┌(マテ

それでは、おやすみなさい ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

そうだ、寝る前に・・・

10000アクセスありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

まるで祝福してくれたかのように、ネクソンからメールが来ました。
※当然ですが1万アクセス祝福ではありません


































ヒカリのキセキ・・・・・


Σ( ̄□ ̄|||)
(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...
( ̄□ヾ)ゴシゴシ
( ´ー`)・・・・
6( -_-)o右フック ○(-_- )o右ストレート
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
シュー ( -_-)r鹵~巛巛巛
バキッ( -_-)=○#)>o<)アウ!



ちょ、え・・・・えええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

参加してよかったぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁ

初めて言います。

NEXONありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!!!!!!!


でも・・・テイルズウィーバーのこと全く書いてないのにもらっていいのだろうか・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター