月のアイコン 文化祭1日目~午後の部~
2006-08-31 Thu 00:43
すっげぇぇぇぇっぇぇぇ楽しかったコンサートから、約1時間後、琴曲部(?)の演奏、そして1年生合唱コンクールがスタートです。

うん、長かった。
それだけ。

7組の指揮者が指揮しながら左右にゆれててめっちゃ面白かった~
あと蝶ネクタイつけてる組もいました。

とある学科の2年生のフェアトレードの仕組みの説明を受けた。
テストにでたから大体意味は知ってた^^;

次はESS部の発表だそうです。
トトロに英語の吹き替えをしてました。
効果音とかもついててすごい、面白かった!結構みんな笑ってた。
でも別にウケ狙いじゃなかったらしい・・・
笑ってスミマセンデシタ。でもおばあさんが男子の声で「フェッフェッフェッフェ」と言ってのはどう考えてもウケ狙いだと思った。

でも影では相当な努力があったんだろうなって思った。
だってALL英語とか無理。
ムービーにもあわせないといけませんし。
私には無理です。

その後は、先生たちが、なんか色々やってました。

3年生があらかじめピンポン玉を持ってました。
何するかわかりますか・・・?


それは・・・・・・















ホントに見ますか?




















後悔するかもですよ?(シネーヨ



























ぶっちゃけ見たら

























なんだこんなものの為に























オレたちはじらされてたのかと




















私に深い恨みを持つかもですよ?
































ぇ?早く教えろって?




























まぁまぁそうあせらさんな(ダマレ










































ホントはそれは・・・・・・・・・・・























亀田公毅に扮した先生にいっせいに投げつける!!!

アレは本物でも避けれないね。
一部の三年生は何度も投げてました。

つーか先生方。年を考えてください。
何故RealFaceを歌う(;´ー`)┌

しかも無理して2階席、3階席に現れなくても良いですよ・・・・

・・・・まぁ面白かったですけどね。
マンザイとかもしてましたし。

フィナーレは、吹奏楽部の演奏です。
何吹くのかな~
中学校時代みたいにテキーラでも歌うのだろうか・・・


・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














歌詞つけて見ると

















き~たぞわれら~のウル~トラ~マ~ン



















!Σ( ̄□ ̄|||)マジデ

















ウルトラマンメドレー演奏してました^^;

最後には普通のも演奏してたけど・・・・・・
しょっぱなからウルトラマンはどーよ・・・?









そんなこんなで1日目は終了しました。
そして・・・・・・・・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター