月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 文化祭1日目~午前の部~
2006-08-30 Wed 23:57
つっかれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
どーもでs。

文化祭1日目。
午前中はか~~~~~なり盛り上がってました。

なんっと寺内タケシとブルージーンズがやってきましたただだだだだだ。

わざわざ横浜→京都→うちらのところまで来て頂いたらしい。
明日にはYOKOHAMAに帰るらしい。

なんとこの人、世界で始めてエレキギターを作ったらしい(自称)

うちの高校で1303高(校?)らしい。
なかなか楽しかったです。
聴いたこともある曲も演奏してくれたし(ORANGE RANGEのキズナとか)

マッジで楽しかった!!!!!!!!
結構ノッテマシタ。ノリにノッテタ。

努力の話も聞きました。

なんと・・・小学校、中学校通して成績ビリだったのに、
親父さんに「ギターをやりたければ一教科でもいいから、1位をとれ!!」と脅はk・・言われたので超勉強したら・・・・

なんと学年1位とってしまったらしいですよ!!!

それで、親父さんに「お前はやればできる」とか言われたが、寺内さんは、「オレはやればできるからやらない」と開き直ってしまったそうです^^;

それでもってエレキギター=不良という偏見に包まれた世・・・
100校訪れ、ライブを申し込んだが・・・

なんと話だけでもきいてくれたところが3校だけ・・・・

それで結局母校で初演奏。
それからハイスクール演奏がスタートします。

そしてレコード大賞の編曲賞・・・?だったかな?
それを受賞すると

世間の人はエレキギターSUGEEEEEEEっていうようになったとさ。(大人はコロコロ意見変わるからな・・・

う~ん、いい話だ。ちなみに、ハイスクールコンサートは文化財指定もらってるとか。

コンサートは、なかなかすごかった。岩沢あゆみさんって言う人が、栄光の架橋とかを歌ってました。

なかなかよかったです。

あと、ベースの人(スイマセン名前覚えてません)は来月赤ちゃんが生まれるとか。
うん。すごいなぁ・・・

「ギターは弾かなきゃ音が出ない」座右の銘だそうです。。
そりゃそうなんですけどね・・・なんか色々想いがあるらしいですよ

楽しかった。楽しい90分間でした。

そして、午後の部へ・・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

