月のアイコン これだから物理は嫌なんだ。
2006-08-29 Tue 19:21
物理の先生は飛ぶべきだ。シミリアです。
何があったかといいますとね・・・

物理の先生キターーーーーーーーーー
休み明けテスト返ってキターーーーーーーーーー
ヤバカッターーーーーーーーーーーーー

↑ここまでは想定の範囲内。

ここで物理の先生特有の批評です。
「お前ら夏休み勉強したか?ってかこのテストの問題宿題とほとんど一緒なんですけど^^;」

的な感じで言われてうぜーと思ってました。

そして解説スタート。
・・・ここまで約10分。残り35分なげえええなんてことを思っていると・・・そのとき!!

先生の十八番でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁ

それは何か・・・・・

ホワイトボードのさん?の上にマジックペンを滑らせること!

すごいんですよ。コレ。
私1回やってみましたけど落ちまくりでしたからね。

なぜ投げるか。それは・・・・

マジックのインクがでないから。それだけ!!!

うん。マジで。
こんな先生とあと半年も付き合いきれません( ´ー`)=3

あと今日は3時間連続体育。しかも外。

昨日からの二連投だったので流石に日焼けしました。

つか、体育の先生話長い!!
となりの女子もうるさかった。
「なげーよ」「暑いわぁ・・・・」「なんで体育の先生話長いんだろ」(これ聞いて、なんで女は買い物や電話が長いんだろうと思ったのは内緒)

そして吹き出しそうになったのが、
なげーよこのドS!!

・・・・・良い事いった(マテ

いよいよ明日が文化祭1日目。
合唱です。
がんばろーb
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

校長に長さで勝てる人はいないと思うよ。
夏になると人倒れますから!!
| 2006.08.30 Wed 23:52 | ディバ | 内容修正 |

校長は一人しかいませんがこっちは話長い体育の先生3人でしたから・・・
私も友達も腕が光ってましたよ( ̄へ ̄|||)
| 2006.08.31 Thu 01:50 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター