月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 文化祭まであと少し。
2006-08-28 Mon 23:59
・・・超バトン疲れた。
シミラーです。

今日は学園祭の練習です。
あと2日しかありません。

水曜日からか・・・がんばらないと!!
すっごいがんばってます。
高校伝統の体操の練習しまくりです。

今日おそらく初めて女子はみたんだと思います。
やっぱり・・・ね
想定してたとおり

大ウケでしたよ

だってこんなのしますからね。
(手書きなので見苦しいのは勘弁してください)

20060829003538.jpg

※肩に手をのせてるつもり。

20060829003545.jpg



絵だと面白くないかもですけど、生で見ると絶対笑えます。
私も初めてみたとき腹が痛くなるくらい笑ってましたからね。(おかげで先生に怒られた)

あと地面が超熱くてヤケドするかと思った。
ジャンプできることがこんなにありがたいとは思わなかった。

まぁ・・・なにあともあれほんっと学校祭平日でよかったぁぁ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

いいなぁ、学園祭w
自分特殊な高校だったので高校の学園祭という物
味わったことないんですよ・・・
これは・・創作ダンスですか?(違
かなり面白そうw
暇な時バトン盗んでいきますねーぃ!
ぁ、あとパソコン復帰おめ!(遅
| 2006.08.29 Tue 00:53 | ダイフク | 内容修正 |

う~んある意味授業のほうがマシかも。
めちゃめちゃ暑かったですから・・・
すいませんコレ・・・
学校伝統の体操です_| ̄|○
バトンバカ長いですよ^^;
お祝いありです~
| 2006.08.29 Tue 00:54 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

