月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 全国対戦ゲームは順位が低い
2006-08-22 Tue 00:09
20060822001304
今日の一枚、三ツ矢サイダーからゲド戦記

いや、今日から新学期で、なんか一学期終わる前にやった進研模試の結果が返ってきたんですよ。

なかなかよろしくない点数でした。
300分の150いかないとか死んでるね。

収穫はただ一つ。

オレは現代文が出来る!

国語は中学校カラ出来たんですけど、高校に入ってそれが際立ってきた気がしないでもない。
他のが出来ない(出来なくなった)せいだと思いますけど。

国語だけ全国平均越えたのは超嬉しかったー

他は半分以下だったかも・・・都合の悪いことは覚えてません。

校内順位はまぁ国語以外は普通でした。
国語はキセキが起きました。

友達に、お前は 基礎だけは 出来てるなとか言われました。
そうです私は応用が全くききません。

別の友達は国語英語の点数合計で校内最下位でした・・・ドンマイです( ̄へ ̄|||)



最近音楽はV6のTAKE ME HIGHER だったかな?
そんなの聴いてます。

京都時代見ていた、ウルトラマンティガの歌だった気がする。

友達とはその話ばっかりしてたなぁ。

「あんなにでかいのが二匹いるのによくニュースにならないよな」「おえらいさんに許可とってるんじゃね?」「いやぁでもビルとかぶっ壊していいのかね・・・」「その前に軽く誰か死んでそうだよな。逃げ遅れたりなんかして。」「・・・なんとかなってるんじゃね?」「だよな」「ところでウルトラマンのカラータイマーってぶっちゃけうるさそうだよな」「ホントだね」「それにさウルトラマンでてから普通に3分たってもピンピンしてるよな」

・・・うん。昔は幼かった。
今は・・・

のんびりぐったりしてます。
休み明けテスト。
二時間もテスト時間いらん。
最初の十五分で終わったときの虚しさどうしてくれるんだ(結局寝た。起きたらすごい跡が残ってた。

あとさ、ウルトラマンの話して思い出した。

明治小学校、大正小学校、昭和小学校(ホントは覚えてるけど言いません。そろそろ平成小学校出来たかな?)のどれかのクラスメートにもらった寄せ書き的なものを

なくしてしまった_| ̄|○

アレには泣ける話や、当時小2とは思えない魔性の女からの超不吉なメッセージや・・・まぁそんなメッセージが満載だったんですよ。

絶対見つけないと。
かならず。

未来へのトビラはたくさんあっても、過去へのトビラは一つしかないのだから・・・

(うん。良い言葉だ。さすが元クラスメート。わかってるじゃないか)
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

