月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン いらない観光名所
2006-08-17 Thu 22:01
20060817220403
今日の一枚。
緑の多い私が住んでる田舎。
平成に築城された全く価値のない城から撮影

補習に行って二日連続熱烈な歓迎を受けたシミリアです

とりあえず補習は寝てました
調子があまり良くなかったですから・・・

まぁ学校終わったら調子急上昇しましたけどね。

帰ってから焼肉屋行って、父さんがカルビ丼、母さんが石焼きビビンバ、弟がステーキ丼。

そして私は・・・

ここはあえてミックスピザを頼みましたとも!!!

我ながら意味不明な注文をしましたね。

周りみんな肉、肉、肉。
そして私はミックスピザ。一人だけニオイが違うというキセキ


中々おいしかったですよー

皆さんもあえて、別種類な料理を頼んでみてはどうでしょうか?

例えばラーメン店で炒飯しか頼まないとか、フランス料理店でイタリア料理を頼むという禁忌を犯すのも面白そうですね(シェフによって殺される可能性アリ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

中華料理屋で………………家族皆がラーメン チャーハンとか食べてるときに……☆白米☆ 皆が杏仁豆腐食べてるときに………☆ソフトクリーム☆ 皆がジャスミン茶のんでる時に………☆ノンアルコールカクテル☆ もちろん店内でチラミの対象になりましたとも。。
| 2006.08.18 Fri 01:14 | ? | 内容修正 |

・・・そんなことよりあなたは誰だぁ
| 2006.08.18 Fri 15:18 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

